• 締切済み

SIM対応端末について

J:COM格安スマホ会社を検討していますが現在使用してるXPERIA・10・ⅱ・docomo・Android・11はSIM対応していますか?教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

J:COMはauの回線を使っているので、docomo端末はSIMロック解除が必要ですし、解除しても、使える電波の周波数が、docomo/au/SBそれぞれで違うので、都会でないと電波状況が悪いとかありそうです。 docomo回線の会社にした方が良いでしょう。