• ベストアンサー

廻り縁、ドア枠の塗装

我が家の玄関からリビング迄の〈通路〉廻り縁とドア枠+リビング一部の廻り縁 塗装をしたいなぁと思っています。 廻り縁は、長さにすると計30メートル弱あるかもしれません、ドア枠は5箇所です。 廻り縁は細いシンプルな廻り縁です。 都内在住ですが、施工費用、日数 お詳しい方、予算を教えていただきたいです、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

リビングの片付け状況でも異なりますよ。 リビング内に何も無い状態なら、ドア枠と合わせても一日あれば終わると思いますので、養生などを入れても5万~10万円でしょうね。 しかし、ビリング内の家具を動かせないとかで作業効率が悪くなると、余分な作業日数が発生するので、2日作業で10万円~15万円。3日作業で15万円~20万円ぐらいでしょう。

hanamal111
質問者

お礼

ご丁寧に詳しくありがとうございます。 施工日数が増えた分 費用もかかる…のですね、人件費でしょうか。 物を片付けたり…そうですか! ありがとうございます!