- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J572Nのインクの問題について)
DCP-J572Nのインクの問題について
このQ&Aのポイント
- DCP-J572Nの機種を使っていますが、インクを変えてもインクを検知できません。
- 画面上でインクの表示が変わらずに困っています。
- 対応策を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.2
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n こちらですか。 インクは純正品をお使いですよね?そうであれば何度かインクカートリッジを取り付け直してみるぐらいです。 あとはインクカートリッジにあるICチップが搭載された端子が接するプリンタ側の端子を綿棒などで掃除してみるとか。 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx それでも改善しないなら修理・点検に出すしか無いかも。
- papis
- ベストアンサー率70% (3735/5285)
回答No.1
>インクを変えてもインクを検知できません 交換したインク、およびそれ以外の装着しているインク含め、 全4本のインクは下記の3111番ブラザー純正品ですか? https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj572n/accessory/index.aspx