電話がかけられない

このQ&Aのポイント
  • 00から始まる電話番号にはかけられないとメッセージがながれる
  • 特定の電話番号にかけられない問題が発生しています
  • 電話をかける際にエラーメッセージが表示され、特定の番号には接続できません
回答を見る
  • 締切済み

電話がかけられない

00から始まる電話番号にはかけられないとメッセージがながれる ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

・お使いの機種 ・契約の電話回線の種類 が不明でコメントが困難です。 お使いの回線側の制約か、 機器側のゼロ発信関係の設定を確認する必要がありますが 冒頭に挙げた情報が確認できませんので、 まずは取説を見てください。 https://www.brother.co.jp/support/index.aspx ↓ 製品マニュアル