電話がかけられない

このQ&Aのポイント
  • 電話番号を入れて電話をかけると登録されてないか市街局番から…のアナウンスが流れて通じないですが。
  • ブラザー製品の電話がかけられない状況です。電話番号を入れて電話をかけると、登録されてないか市街局番から…のアナウンスが流れて通じないです。
  • 電話ができない問題が発生しています。電話番号を入力しようとすると、登録されていないか市外局番からのアナウンスが流れて通話ができません。
回答を見る
  • 締切済み

電話がかけられない

電話番号を入れて電話をかけると登録されてないか市街局番から…のアナウンスが流れて通じないですが。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

0120-590-381 は? 有料だと052から始まりますね

imo3685
質問者

お礼

やってみたら、かかりました。ありがとうございました。

• morito_55
回答No.1

市外局番を入れてダイヤルしてみましたか?