FAXの電話番号登録方法

このQ&Aのポイント
  • プリンターMFC-J4720W本体に、FAX番号を10人分登録しましたが、接続したパソコンの電話帳に反映できません。
  • 1つだけ登録できているため、他の番号も登録する方法を教えてください。
  • ブラザー製品の場合、登録が反映されない場合には以下の手順を試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

FAXの電話番号登録の仕方

プリンターMFC-J4720W本体に、FAX番号を10人分登録しましたが、接続したパソコンの電話帳に反映できません(1つだけ登録できている)。どうしたらよいか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.1

パソコンの電話帳というのは、 PCFAXの電話帳、リモートセットアップの電話帳のどちらの事でしょうか? リモートセットアップなら、本体の登録を参照できますが、 PCFAXの電話帳は、その画面でPC側からしか登録できないようです。 参考にしたもの↓メニュー「リモートセットアップ」「PCFAX」 http://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4720n&flang=%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%aa%9e&type3=10049&type2=1005 またよければ、PCのOSなども合わせて教えてください。

suzu1626
質問者

補足

PCFAXのアドレス帳のことですので、改めて入力しなければなりませんね。ご指摘頂いたリモートセットアップから挑戦しましたが、うまくいきませんでした。 こちらのOSはWINDOWS7です。いろいろありがとうございます。