• 締切済み
  • 困ってます

FAX送信

MFC-J6573を使用しています。 FAX送信時、電話帳登録を行わず、fax番号を直接入力してfaxすることは出来ないのでしょうか?一度限りのFAXで、電話帳登録するのは面倒です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • hawa254

マニュアル「応用編」の64ページに、「リアルタイム送信」の手順があります。 マニュアルはブラザーのHPから見ることが出来ます。 http://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw&flang=%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%aa%9e&type2=1005