インクカートリッジが検知されません

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4225Nを使用しています。ブラックインク(純正)を交換しましたが、検知されませんと表示されます。
  • 何度も入れなおしてみましたが、反応が同じです。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジが検知されません

DCP-J4225Nを使用しています。ブラックインク(純正)を交換しましたが、検知されませんと表示されます。何度も入れなおしてみましたが、反応が同じです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#248228
noname#248228

みんなの回答

• papis
回答No.2

他の3色は純正ですか? 1色でも非純正を混在させていると、検知できないことがあります。 また際装着の際は、都度、前面のカバーも開閉させてみてください。

• jj-grapa
回答No.1

ICチップはどれかと言う質問がありましたが、回答しようとすると回答が締め切られて居て返答は出なかったです 添付の画像に4個の金色に光って居る所です、同じ様な物がプリンターにもあります← ここを綿棒等で綺麗にするのです この解答欄に「補足する」「お礼をする」をクリックして入力すればそこから回答が出来ます DCP-J4225Nは、2015/9発売 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4225n