印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • 979Aのプリンターで印刷ができない問題について解決方法をご紹介します。
  • EPSON社製品の979Aプリンターで印刷ができない現象が発生し、紙つまりのような音がする場合の解決方法をご紹介します。
  • EPSON社製品の979Aプリンターで印刷ができない問題が発生し、紙が詰まっているような音がします。このような場合は、以下の解決方法を試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷ができない

979Aのプリンターですが印刷ができません。 紙つまりのような音がします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

要修理

y310212
質問者

お礼

修理することにしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

で、紙は詰まっているのか?いないのか? 報告ご苦労様でした。