• ベストアンサー

ネットでよく見かける言葉について

ネット掲示板等を徘徊していると、度々目にする言葉があるのです。 「帰って、どうぞ」「出て行って、どうぞ」「入って、どうぞ」 等の「~~~って、どうぞ」という言葉をよく見かけます。 普通は「どうぞ入って」という感じで使うと思うのですが。 これには元ネタが存在しているのでしょうか?

noname#252345

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

◯◯して、どうぞの元ネタ https://moto-neta.com/net/site-douzo/ みたいなのは検索すると出てはきます。

質問者

お礼

ありがとナス!!