印刷できない!ノートパソコンからwi-fiでの印刷ができないトラブルの対処法

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンからwi-fiで印刷したいが、プリンターは無反応で印刷できません。別のノートパソコンからは印刷できます。
  • EP-879-AWという製品型番のプリンターで印刷できないトラブルが発生しています。ノートパソコンからwi-fiで印刷しようとしても無反応ですが、別のノートパソコンでは問題なく印刷できます。
  • EPSON社製品であるEP-879-AWという製品型番のプリンターで、ノートパソコンからwi-fiでの印刷ができないトラブルが起きています。一部のノートパソコンでは正常に印刷できるため、原因としてはノートパソコンの設定やドライバーの問題が考えられます。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができません

困っていること: ・ノートパソコンからwi-fiで印刷したいが、プリンターは無反応で印刷できません。 ・別のノートパソコンからは印刷できます。 <利用環境> 製品型番:EP-879-AW ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-879aw.htm こちらですか。 使用しているOSは何でしょう? https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-879aw.htm からダウンロード出来るドライバを入れ直してみてはどうでしょう。

mokikko
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。 問題解決しました。