• ベストアンサー

コチュジャンが足りない。

夕食は、ビビンバにしようと思いますが、コチュジャンが、小さじ2杯くらい足りないのです。この為だけに、外出したくもないですし、何か良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

コチジャン 代用で検索すると、なんか簡単に作れそうに見えますね。 https://delishkitchen.tv/recipes/278225115550844071

nomi1206
質問者

お礼

本当に有難うございます。これなら、家に調味料がありますので簡単です。感謝します。