• ベストアンサー

容量の予測を教えてください

MP4、フルHD、1920x1080、6分30秒 これで大体どれくらいの容量になるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

>MP4、フルHD、1920x1080、6分30秒 フルHD=1920×1080 ピクセル で同じ意味です。 動画のビットレートが指定されていないので 以下のサイトで自分で計算してください。 https://ultra.zone/bitrate.ja#filesize ---------------- 音声は、Mp3なら128-320の間を適当に。   

chichigebiroon
質問者

お礼

うっかりしてました(*_*) ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• i-q
回答No.2

200〜1600MB 求める画質やエンコードソフト次第

chichigebiroon
質問者

お礼

うっかりしてました(;'∀') ありがとうございました!!