- ベストアンサー
プリンターがインク交換の後、反応しない?
- TS6230のプリンターがインクの交換後、反応しない状態になっています。プリンターカバーは正しく閉まっているのにも関わらず、開いていると表示されます。カバーを確認しても問題はないようですが、なぜかプリンターが反応しなくなってしまいました。
- プリンター「TS6230」がインク交換後、反応しない状態です。プリンターカバーは正しく閉まっており、開いていると表示されることもありません。しかし、なぜかプリンターが反応しない状態が続いています。
- TS6230のプリンターがインク交換の後、反応しない問題が発生しています。プリンターカバーは正しく閉まっており、開いているという表示もありません。さらに、カバーを上から押してもクリック感が感じられず、プリンターの反応が全くありません。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (3)
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1146/3438)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5259)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
関連するQ&A
- プリンタインクを交換したが印刷されない。
インクが切れて純正インクを交換したがジョブを送っても「トナー/インク切れ」と表示されて印刷できない。プリンタはTS8030です。「デバイスとプリンター」を開いてみたが原因が解明できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 交換用プリンターインクについて
お世話になります。 2台目もキヤノンプリンターを買い交換インクを買いに行きましたが、純正品が6000円でリサイクル品が2400円でした・・・ なぜこんなに価格に差があるのですか? それとインクの種類が多すぎますが、なぜ新製品は互換対応の設計にしないのですか? 1台目も使えない訳ではないので、バックアップとして置いていますがインクが古くなり交換が必要になりそうです。 教えて頂ければ幸いですので、よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換がうまくいきません。
canonプリンターts8230です。インクカートリッジの交換が出たので、純正のカートリッジに入れ替えたのですが、✖印が出てしまい、入れ直しましたがなおりません。どうしたらよろしいか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3330インク交換するも認識されない
TS3330インク交換しても認識されない。 ブラックインクが無くなり交換してもプリンターが認識してくれません。 何故なのでしょうか… どなたかご回答お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換してもインクが出ない。
インクカートリッジ(シアン)を交換しましたが、シアンだけ全くでません。インクは純正、これまで純正以外は使ってません。プリンターはTS8030です。ノズルクリーニングをしてもダメでした。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクを交換したが、反応しない
PM-a890 のイエローのインクを純正インクに取り換えても、プリンターが、インクの交換の表示をします。なぜ、純正に交換したのに、反応しないのでしょうか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230のインク交換
TS8230のプリンターを使ってます。インクを交換したら6004とサポート番号がでました。指示に従ったけど解決しません。修理の案内に素直に従うしか方法はないですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのインクカートリッジ交換
MG3230の プリンター インクカートリッジ交換したいのですが 交換方法教えて下さい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの種類
プリンターTS5000のインクを交換、購入したいのですが、インクの種類を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
ご連絡遅くなり、すみません。 ご丁寧な解答ありがとうございました。 PCのヘルプデスクに修理を考慮して連絡してみたら、解決いたしました。 ありがとうございました!