• 締切済み

予定が分かり次第連絡するという返事の待つべき日数

月曜日に今週か来週空いてる日がある?と LINEしたら予定がはっきりしないから、決まり次第お知らせするって返信がありました。 現在水曜日ですが、何日くらい待てばいいでしょうか?こういった返事をされた事がなかったので悩んでいます。 私は男で相手はセフレです。 過去に何十回も2人でお出かけしたり、ご飯に行く間柄で仲の良い友達っていう認識です。

みんなの回答

• inuusagi_8
回答No.6

待つべき、とかは考えない方がいいかもしれません。 その場で決められないのだから、優先順位は最優先ということではないのでしょう。 決まり次第ということはまず1位との予定が埋まるか流れるかして、 それから質問者様ということになります。 何日待てばいいのか分からないのでしたら、 「この前の会える予定がわかるのって、何日まで待てばいい?」と直接セフレさんに問い合わせたらいいだけです。 先方がまだ分からないという返事であれば、 なら今回は流すから、都合があいたら今度はそっちから連絡してくれる?とだけ返事をしておけばいかがでしょうか。 何十回も出かけたりしている間柄なのですから、 その辺りはあまり気兼ねもいらないと思いますが。 近頃は「頻繁にご飯に行く仲の良い異性友達」には、 当然セックスも含むがお友達なのですね。 若い子の言葉から受け取る認識を改めなくてはならないなあと感じました。

• yaasan
回答No.5

あなたの望むだけ、だと。相手も相手の個性によって、すぐに返信する人、予定の直前にする人、色々いますからね。いつまでも待てるなら待てばいいし、待てない時になったら待たなくていいと思います。

noname#248205
noname#248205
回答No.4

すぐに答える私なら。 土日に休む公務員的な方が多いけど 週明けぐらいがホントは良いのに。 本題から逸れましたが返事は2日もあれば出来るでしょ。

• okvaio
回答No.3

長くて1週間でしょう。

noname#247812
noname#247812
回答No.2

私なら月曜に誘って今週というのも少々急な誘いだと思うので「今週のウィークデー」はあきらめて、土日を前にした金曜くらいに「予定どうかな?」と再度聞いてみます。

noname#250664
noname#250664
回答No.1

そんなに日を要するものではないでしょう 数時間後でしょう、まぁ翌日には返事はあるでしょう それ以上は予定はないのに連絡しないという事になるでしょう。