• 締切済み

部屋の床(フローリング)にいる小さな白い虫

布団からふと床に目をやると、シャー芯の先っぽ位のサイズで楕円型?のやや白っぽい虫がいました。何かの赤ちゃんかもしれません。 クモならば益虫なので放置するのが良いと思いますが、たとえばダニならば掃除機やコロコロローラーで処理しようと思っています。 虫の正体をどうやって判断したらいいと思いますか?画像を張ろうとしましたが、小さすぎて写りませんでした。。。

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)
  • 昆虫

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

チャタテムシかな?