• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクを検知できませんどでます)

ブラザー製品でのインク検知不具合の対処法は?

hiro-1518の回答

回答No.3

新しいインクも代えましたが、変わりません。まだ購入して二年です。印刷出来るように してください。

関連するQ&A

  • インクが検知されない インクはまだ入ってる

    dcp-j 152n インクを検知できません の表示が出て印刷できない もちろん純正品使用 インクはまだあります 新しいインクを買っても良いが直らなかったら馬鹿らしいどうすればよいでしょう ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクが検知されません

    DCP-J987N 純正のインクを使用していますが、インクが検知されませんというメッセージが出て来てプリントができなくなりました。インクをセットしなおしても復帰しませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知出来ません。と表示されます。

    DCP-J572NのインクMとCが無くなり、純正LC3111を入れ替えしました。 しかしインクを検知出来ません。と表示されます。 電源を外したり、インクを全部外したりとしましたが、「ゆっくり入れ直す」と2つのインクの名前が列記されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクが検知されなくなった。

    DCP-J972N使用しています。純正インクを使用していましたが黒がなくなり互換インクをいれました。数回使用できましたが突然、「インクが検知できません。」と表示されるようになり印刷できなくなりました。黒のみでなく他の純正インクも全色検知されなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知できません

    DCP-J973N 「インクを検知できません」と出るので電源を入り切りしてもダメです。 インクは純正インクが十分入っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクが検知できませんと表示が出ます。

    DCP-J572NのインクMとCが無くなったので、純正のLC3111を取り替えました。そうしたらインクが検知できませんと表示が出ました。 電源を外したり、インクをすべて外したりして再度やっても、表示が出ます。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知できません

    DCP-J982NのC.M.Yを交換したら、 Yだけ認識しません、「インクを検知できません」と出るのですが。純正インクです。お願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクカートリッジが検知されません

    DCP-J4225Nを使用しています。ブラックインク(純正)を交換しましたが、検知されませんと表示されます。何度も入れなおしてみましたが、反応が同じです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクが検知されないです

    DCP-J962Nを使っています。黒のインクのみ、検知されなくなってしまいました。 先日、繰り返し用紙詰まり(内部、前)が直らず、メーカーに修理に出し、戻ってきた製品にインクを装着したところ、黒のみインクが検知されない状態です。 インクは純正のものを使っており、まだインクも残っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを検知できません

    DCP-J963Nでインク切れのため、純正マゼンタインクカートリッジを交換したが、”インクを検知できません”の表示が出る。何度入れなおしても、コンセントを抜いてもダメ。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。