• ベストアンサー

コードの接触不良

noname#248574の回答

noname#248574
noname#248574
回答No.3

Wi-Fiの本体ということは、無線LANルーターのことでしょうか。 であれば、その無線LANルーターを製造販売している会社に問い合わせてみることです。 あるいは、ネットで「HKA02412020-8F」で検索するとメルカリ他で中古品が出品されていますね。 基本的にACアダプターとして扱われる製品ですので、コードだけ販売というのはないと思います。 どうしてもコードだけ何とかならないか・・・ということであれば、街の修理屋さんか電気屋さんにACアダプターとコードを持参して、互換性のあるコードが入手可能か聞いてみては如何ですか?

pippi-777
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それです!無線LANルーター! NURO光で契約をしているので、連絡をすれば何とかなるかと思っていたのですが、製造販売されているところに直接連絡をして買わないといけないのですね! メルカリ等でも調べてくれてありがとうございました! 私も今から調べてみます!