• 締切済み

浮気されてる?

現在婚約をしていて同棲中です。 彼は同棲したし税金のことがあるから早く入籍しようと言ってくれていますが、同棲したことによってある不安要素がでできました。 付き合ってから一度もセックスをしたことがありません。初めは大切にしてくれているのだと思っていましたが、お泊りを避けたりするので経験がないのかな?とかコンプレックスがあるのだと思っていました。 同棲するタイミングで全て受け入れるから話してほしいと伝えると「性欲が薄い。今のままで満足している。あと気持ちを作らないとできない」と言われました。 私も性欲はそこまで強くないので納得してしまいましたが、一緒に生活し始めて求められるないことの寂しさを感じてしまいました。 都内の1LDKに住んでいるのでお互いの荷物などが見えるのですが、彼氏がゴムを持っている(数が減っていました)ことやAVを持っていることを見つけてしまい普通に性欲がありそうで不安になりもう一度同じ質問をしてみたところ「今のままで満足している。したい時があったら君から言ってほしい」と言われまた悲しくなり彼の前で泣いてしまいました。 その次の夜に初めて彼から誘われてゴミ箱を見たらEDの薬の殻が捨ててありました。私は、ようやく彼がセックスをしない理由が判明してほっとした気持ちと何故婚約までしているのに話してくれないのだろうと気持ちでいっぱいです。結局、その日は同情でセックスしようとしているのかなと感じてしまい私が断ってしまいました(イチャイチャはしましたが) その後、彼の通勤用鞄をたまにみる癖がついてしまい昨日まで入ってなかったEDの薬が一錠と男性用のアイブロウが入っていました。 なぜ通勤用の鞄にそんな物が入っているのか・・と不安になっています。婚約者の私とセックスしないのに浮気する可能性ってあると思いますか?

  • ktyk07
  • お礼率29% (103/355)

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.5

EDって彼の年齢は?EDの薬を持っているということはとても性欲が強いという証拠ですよ。立つ立たないに限らず性欲は湧いてきますからね。それを無理にでも立たせて、処理しなければならないほど性欲があるという証拠にしかなりません。 だから、どこか勘違いされていると思います。浮気の可能性もその勘違いの内かと思います。 何をどう勘ぐりたいのかは、私には理解できませんが、やってることと思ってることに剥離が起きているし、思い込みばかりで彼のことを気遣っていないし、お付き合いを解消された方がお互いのために思います。

ktyk07
質問者

お礼

彼の年齢は27歳です。 昨日、彼が浮気をして帰ってきました。ゴミ箱にEDの薬とラブホでもらってきたと思われるコンドームを発見しました。あと口臭ケアグッズを購入していました・・。 風俗なのか素人なのか分かりませんが、私とはしたいと思わないようですが外で処理しているようです。

  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.4

一緒に暮らしてみないとわからないことってたくさんありますよね。私の主人の場合は、トイレが長い、お風呂は一番風呂でないと機嫌が悪いことなど、暮らし始めていろいろ「どうして?」と思うことがありました。貴女の彼の場合ですが、どうしてAVを持っているの、一人暮らしや独身の時はいいけど、同棲しているのですから、貴女に失礼と思いました。私であれば呆れてしまいます。また、EDやアイブローもどうして話してくれないのでしょうか?婚約されているのですから、悲しくなってしまいますよね。「浮気」と結論づけるのは、ちょっと早いかもしれませんね。正直に話して欲しい、と伝えるしかないですね。それでもし話してくれなかったり、無視されたり、怒り出したら、先々も同じことがありそうなので、婚約は見直した方がいいかもしれませんね。また、話してくれた結果、どうしても受け入れることのできない事であれば、こちらも見直す要因になると思います。参考にしてください。

回答No.3

彼の性癖が特殊なのかもしれないね。 そのAVってのはなにか、その、特殊なプレイ内容だったのだろうか?

noname#253616
noname#253616
回答No.2

彼に直接聞いた方がよいかと思います。 仕事用の鞄に入ってるということは、外で使っているということかと思いますが、仕事帰りに一人で練習してるか、そういうお店に行ってるか、浮気相手がいるのか、、、 色々可能性があるので分からないですね。 妊娠に関わる大事なことなので、正直に全て話してもらった方がよいと思います。 EDは心の問題も大きいので、二人でカウンセリングを受けたりするのはどうでしょうか? 絶対に自分の子どもが欲しいのであれば、結婚前にできることはして、不安を解消した方が後悔がなくてよいかと思います。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2352/7611)
回答No.1

彼氏はもしかして童貞君でしょうか。貴方とうまくできるようになりたくて、外で(そういう店で)練習しているのかもしれませんね。

ktyk07
質問者

お礼

EDなのは確実ですが、童貞かは分かりません。私の前にも彼女はいたようですが恋愛経験は少ないと言っていました。経験なんてなくていいのでお店などに行かないでほしいです・・。 でも、通勤用鞄に薬が入っているってそういうことですかね・・。

関連するQ&A

  • EDの彼氏の浮気

    現在婚約していて同棲している彼氏がいるのですが、唯一引っかかる点がSEXをしたことがないことでした。 それでも関係が良好だったのですが婚約をするにあたり「大切なことなので話してほしい全て受け入れる」と話したのですが「一緒に生活してからしたいな」とはぐらかされました。 一緒に暮らしてからも何もなかったので同じ質問をしたところ「性欲が薄い。今の関係のままで満足している。もししたかったら君から言ってほしい」と言われ傷つきました。 後日に初めて彼氏から誘われましたが挿入前に萎えてしまい最後までできませんでした。 その日、ゴミ箱を見たら中にシアリス(ED薬)の殻が捨ててありそこでEDだと知りました。 しばらくしてまたゴミ箱にED薬の殻が捨ててあり帰りにゴムを持ち帰ってきて、浮気が発覚しました。そこで問い詰めず泳がしていたら4日後にも浮気をしているのを察知したので問い詰めたところ・・風俗に行っていたと白状しました。 理由は、私が体の関係がないことを聞いたことがプレッシャーになったことや風俗嬢相手でも挿入が出来なくて誰とも出来ないのか試してみたかった。成功体験がほしかった。私のことはかわいいと思うし、好きだけどしたいというより応えてあげないとという気持ちだと言っていました。 あと、バレないと思っていたと言っていて、バレなければ浮気してもいいという考え?と聞いたところそうだと言っていました。 彼は別れたくないといい、GPSをスマホに入れていいと言っています。私も彼が好きなので信じたい気持ちはあります・・ですがまた繰り返すでしょうか? 彼は本当に成功体験がほしかっただけでしょうか?

  • EDの男性のきもち

    私は今27歳で、8歳年上の、付き合って4年の彼と同棲をしています。 今は家族の事情で実家に帰ってきていて1年経っちゃいましたが、 彼とは婚約しているので、よく実家に来てくれたり、 私が同棲の自宅に帰って泊まったりしています。 彼に、2年ほど前からEDと思われる症状がみられるようになりつつあります。 私は元々セックスは好きなほうで、 男性との経験も少なくないし、ペースもほとんど週一以上、性欲も強いです。 彼は経験は多くないけど元々性欲は強いと言っていたし、 私の外見も彼好みみたいで、 同棲してしばらくは週2以上、一回のセックスで2回はしていて、私とのセックスにもちゃんと満足してくれていました。 ところが、だんだんと月に2度程度と回数も減ってしまい、それでも私はしたくて我慢して、 私に魅力を感じなくなったのかな、とか 仕事が忙しいからかなとか、 年齢的なものなのかなと思っていて、 毎回違うプレイをしたり、外見中身その他磨いて色々工夫してもなかなか改善されず、 一応ネットで調べてみたところ、 『ED』というものを知りました。 でも、女として見られていないのかなと不安で仕方なくて、この間彼に聞いてみたところ、 『そういう気分にどうしてもなれなくなる。』と言いました。 彼は説明が下手なひとなので、それだけじゃよく心境がわからず、いっぱい気持ちを聞いてみたけどそれでもちゃんとわかりませんでした。 でも、好きなAV女優相手ならわからない、 だけどAV観ても勃たない、 そういう時は観たくもないと言っていました。 彼はとっても素直な性格なので、私から 『EDっていう病気があるらしいよ。病院行ってみたら?』と、さらっと 傷つけることなく言いました。 彼は、そういう病気や症状があることを知らなかったようで、びっくりしていました。 でも、私はまだまだ性欲がおさまらない盛りなので浮気したくなるほど(しないけど)。 彼とは、人間的にとてもお互いいい関係を築けているので、 最悪セックスしなくてもずっと一緒にいたいとは思うんですが、 女性のオナニーって、男性がイッてすっきりするのとは逆に、もっとむらむらしちゃう気がするんですよね(>_<) だからしないでいます。 AV女優相手ならわからないっていうのにはちょっと腹立ちましたけど、 彼の状態、そういう時の気持ち、ちゃんと理解したいです。 EDの方、 パートナーを好きなんだけどどうしてもしたいきもちになれないって方、 どんな風に接してもらえたら嬉しいですか? パートナーを満足させたいっていう気持ちもありますか? それとも、やっぱりパートナーにも原因がありますか? EDのパートナーをもつ女性もいたら、ご意見いただきたいです。 長くなってすみません。 よろしくおねがいします。

  • コンドーム が減っているのはなぜ?

    現在婚約をしていて一緒に暮らしている彼氏(27)とのことで悩んでいます。 彼と一度もセックスをしたことがありません。 私も性欲が弱いのでそれほど重要視していないのですが、すごく不自然に感じ彼がもしかすると何か悩んでいることがあって言い出せずにいるのでは?と、全て受け入れるから正直に話してほしいと勇気を出して聞いてみたら「性欲が強くないし、今のままの関係で満足している。もししたい時があったら言ってほしい」と言われました。 ですが、都内の1LDKに生活しているので私物が隠すことができない状態で脱衣所にはコンドームがこっそり隠されているのですが数が減っていたりクローゼットにはAVがあることは知っていて、性欲はあります。 なのに聞いても今のままで幸せで満足しているという彼の答えに納得できません。 4月に彼が転勤になり婚約したのでまだ1ヶ月しか経ってないのですが浮気しているのでしょうか?もし浮気をするくらいならなぜ私と一度もセックスもしようとしないでしかも結婚しようとしているのだと思いますか? コンドームを持っていてAVも見ているのに性欲があまりなくセックスなしでも満足しているというのは本当だと思いますか?

  • 付き合ってからSEXしたことがない

    彼氏の状況がよく分からなくて困っています。 付き合って1年で同棲をはじめて5ヶ月で、お互い29歳です。同棲をはじめたきっかけは彼氏の転勤で結婚を前提についてきてほしいと言ってもらえたので、仕事を辞めて地元から出たことがなかったのですが婚約をしついてきました。 ただずっと彼氏にキス以上を求められないことが引っかかっていて、ついていく前に優しく聞いてみたところ「自分は気持ちを作らないと難しいタイプで、一緒に住んでからしよう」と言われました。ちょっと腑に落ちませんでしたが、大切にしてくれているし関係は良好だったので受け入れました。 一緒に住みはじめてからも一向に進展がなく、でもコンドームは持っているのに?と不思議になりもう一度聞いてみたらなぜか険悪な雰囲気になってしまいました。そのから数日後、女の勘でなんとなく嫌な予感がし通勤鞄を見てしまったらED薬とコンドームが入っていました。そこでEDなことと浮気されていることを知りましたが、しばらく泳がせて3回目で問い詰めたところ、EDなこと心因性のもので1人でする時は勃起することや風俗に行ったことを白状しました。 彼曰く「成功体験がほしかった。君としたいっていうよりしてあげないとって気持ちが強い」と言っていて私と付き合ってから風俗に計4回行っていたそうです(風俗に行っても挿入には至らなかったそうです) それから私とも試すように言ってするようになったのですが、薬を服用すると勃起はするものの挿入には至りません(精液も出ない) キスやハグは日常的に彼氏から求めてくるのですが、SEXは私が求めないとしようとしません。現に今コンドームがなくなったのですが、買いに行く感じもなく・・。でも、自慰行為は毎日の様にお風呂でしています。気づかないふりをしていますが、例えAVでも自分は求められず他の人に欲情していると考えると辛くなってきました。 彼氏は、自分はそこまで性欲は強くないと言いますが強くなかったら毎日しませんよね? 私から話し合いを持ちかけてもし性的に見れないとかだったら正直に言ってほしいと泣きながら伝えても「そんなことないよ。魅力的だよ。だから一緒にいたいし結婚したいと思っている」と言ってくれたものの詳しく聞いても深くは話してくれません。ただただ私に触りたい、とかしたいけど出来ないみたいなものが感じられなくて不安です。例え勃たなくても前戯をしたり好きな人に触りたくなるものではないのでしょうか・・? お互い子どもは望んでいないので、そこは大丈夫なのですが、もし性的に見れないのだったらとかまた風俗に行かれたら・・もしたらプロは上手で綺麗ですし風俗の人とはSEXできるのではとも勘繰ってしまいます。 風俗に関しては謝罪してくれていてもう行かないと言い自らスマホにGPSまで入れてくれましたが、毎日ほど自慰行為をしている人が結婚をして一生自慰行為だけで満足できるものでしょうか?

  • 性欲とEDの関係

    61才の男性です。 性欲があるのですがED状態です。 SEXをするときはシアリスを飲んでします。 EDの人は皆、SEXをするときは薬をずっと飲んでしているのでしょうか? 又、性欲がないと薬等を飲んでSEXをしようという気にはならないのでしょうか? 薬を飲むということは性欲があるからなんでしょうか? 性欲があるから今はSEXをしたいと思いますが性欲がないとしたくないものでしょうか? 妻が54才なので妻が60才迄は薬を飲んでがんばろうと思いますが、性欲がなくなったらどうしようか と悩みます。 60才以上の人は皆、性欲があるので薬を飲んでまで現役でいたいと思っているので しょうか?

  • EDがにくいです・・・

    同棲していた彼氏と別れました。 同棲して2ヵ月後からセックスレスになりました。誘っても、明日仕事だからと言われ続け、浮気を疑い不安になった私はカバンを見てしまいました。 バイアグラを発見し、私とはレス状態だったので浮気相手と使用していると思ってしまい、問い詰めてしまいました。 彼はカバンを見たことをとても怒っていました(当然ですね)私とするために隠れて飲んでいたんだけど飲んでもこれはだいじょぶ!っていう感覚がこなかった、つまりバイアグラが効かなかったから、誘えなかったと。 しかし私の不安もわかってほしいと話し合い、その当時はこれから解決していこうと仲直りしましたが、その数ヵ月後の間スキンシップもなくなり(エッチに流れていくのが怖かった)、携帯をみたりしてしまいました。 同棲して1年、同棲を解消、その後彼から別れを言われました。もう手もつなぎたいと思えなくなったと。 いろいろなことが積み重なってといわれました。カバンを見たこと、そのことによってEDがばれたこと、携帯もみたこと。それが今でも尾を引いていてとても抱く気、スキンシップをする気になれないと。好きな気持ちはあった。同棲を解消して離れることにより、また新たな気持ちでエッチしたいと思えるかな?と思ったけど、だめだったと苦しそうな顔で言ってました。信用をなくしたんでしょうね。 今思えば、バイアグラが効いていたらエッチしていて、うまくいってたのかなと考え・・・私も不安なんてなく、カバンなんてみることもなかっただろうにと。もちろん私も反省しています。 バイアグラって効かないことってあるんでしょうか? 彼のEDとプライドが原因でエッチが出来ない、スキンシップがなくなり、そのせいで別れてしまった。EDがとてもにくいです。。。もちろん私の行動が問題だったのですが、これがなかったら幸せに今でも暮らしていたかもと思うと悲しいです

  • すごく愛してるんだけど、エッチしたいという気持ちがわかなくなったと言われました・・・

    20代後半のカップルです。 付き合って1年ちょっと、すぐ同棲し、同棲して数ヵ月後からセックスレスです。 何度も話し合ったのですが、お互いどうしたらいいのかわからないんです。私がレスされている側です。 1.近くにいすぎたからと言うことでもないらしい。 2.外見を飾ることをおろそかにしているからとかでもない。がんばってやせる(私はぽっちゃり体系なので)&普段の振る舞いにも女を感じさせるようにがんばると言っても、そういうことが原因でもないとのこと。 3.キスをしていても、好きな気持ちと妙に冷静な気持ちが入り混じっていて、エッチ自体も途中で冷静になってしまい、途中でだめになって私に申し訳ない気持ちになり、結果その行為自体楽しめないしストレスらしい。 4.レスになったため浮気を私が疑い彼のカバンをチェックしてたらEDの薬を発見。それを境に私への性欲がわかなくなったのかも!?EDがばれたからなのか?自分でもよくわからないとのこと。 5.自分で処理できるので、性欲がまったくないわけではない。 彼自身もどうやったら解決できるのかわからないみたいです。でも私も彼も別れを望んでいません。どうにか解決したいと考えています。とりあえず同棲を解消して、前のように戻れれば気持ちが芽生えてくるか様子を見てみようということになりました。 彼は泣いていました。愛しているのに自分のせいで私を傷つけていることについて。ずっと彼自身も悩んでいたようです。男性の方、こういう状況で一度性欲がわかなくなった相手にはどんなことをしても欲情することはないのでしょうか?また、戻ったよと言う方、経験談をお聞かせください。本当に切実です。

  • 浮気の可能性はありますか?

    以前、旦那のカバンの中を何気にみてしまいました。 カバンの内ポケットの中にシアリスという勃起薬が入っていて明らかに使用した痕跡がありました。それに対し、なぜ疑問に思ったかというと、私たち夫婦はいわゆるセックスレスに近く、旦那さんはEDで射精障害と思われ、結婚当初から上手く挿入することができず夫婦間のセックスも殆どない状態が続いていて、主人自身も全く努力する気配もみられなかったので、セックスが上手くできない事を気にしてない、興味がないのだとも思ってました。なのに、勃起薬が旦那さんのカバンの中にあったのでどこで使用したのか、凄く疑問と不信感がつのり、耐えられなくなって、黙ってカバンをみた事や、問い詰めるのも悪いとは思ったのですが思い切って聞いてみると、その時は、私とのセックスで使用したと言い張りました。疑問はかなり残りましたが、信じるしかないと思い、信じる事にしましたが、また、しばらく経って気になったので旦那さんのカバンをみると今度はバイアグラという勃起薬が4つあったように思います。少し動揺しましたが夫婦間で使用する為かな?と思い直しみて見ないふりをしました。またしばらくしてカバンをみると薬は3つになっていました。この前は4つと思ってたけど勘違いだったのかな?夫婦間で使用したのかな?と動揺しながらも旦那さんを信じていたのですが、先日、またカバンをみると、今度はバイアグラが1つしか残っていませんでした。。。バイアグラが3つの時から今までの5~6ヶ月は全くのセックスレスなので夫婦間で使用したとは言えません。優しくて温厚な主人と思っていただけに、今は不信感がつのり、主人を信用できなくなりました。ただ、自慰行為で使用したのかな?知人にあげたのかな?今、現在不妊治療中で人工受精を4回トライしているので、その時の精子採取の時に使用したのかも?と良いように考えてはみるのですが、やっぱり浮気や風俗を疑ってしまいます。このまま、旦那さんを信じてセックスレス状態でいても浮気などは相手を裏切る行為なので操をたてて我慢するべきなのだろうけど、今回のような事があると、なんだかこのままの人生は空しいように思います。皆さんは、うちの主人に対してどのように思われますか?私は、知らん顔して我慢しておけばいいでしょうか?

  • 同棲中のセックス頻度について教えてください。

    同棲中のセックス頻度について教えてください。 お互い20代半ばです。 彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。 同棲前は週末のみセックスをしていました。 もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。 しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。 (生理中はフェラです) 回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。 だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。 この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。 「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、 フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。 そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、 彼が求めるままセックスをしますか? それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか? さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか? 因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。 結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。 因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。 (勘付いてはいるかもしれませんが) 状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。

  • EDが原因で別れました・・・バイアグラって効かないことってあるんでしょうか?

    同棲していた彼氏と別れました。 同棲して2ヵ月後からセックスレスになりました。誘っても、明日仕事だからと言われ・・・浮気を疑い不安になった私はカバンを見てしまいました。 バイアグラを発見し、私とはレス状態だったので、浮気相手と使用していると思ってしまい、問い詰めてしまいました。 彼はカバンを見たことをとても怒っていました(当然ですが・・・)私とするために隠れて飲んでいたんだけど、飲んでもこれはだいじょぶ!っていう感覚がこなかった、つまりバイアグラが効かなかったから、誘えなかったと。 しかし私の不安もわかってほしいと話し合い、その当時はこれから解決していこうと仲直りしましたが、その数ヵ月後の間、スキンシップもなくなり(エッチに流れていくのが怖かった)、携帯を観たりしてしまいました。 同棲して1年、同棲を解消、その後彼から別れを言われました。もう手もつなぎたいと思えなくなったと。。。 いろいろなことが積み重なってといわれました。カバンを見たこと、携帯もみたこと。。。それが今でも尾を引いていてとても抱く気、スキンシップをする気になれないと。好きな気持ちはあった。同棲を解消して離れることにより、また新たな気持ちでエッチしたいと思えるかな?と思ったけど、だめだったと、苦しそうな顔で言ってました。信用をなくしたんでしょうね。 今思えば、バイアグラが効いていたらエッチしていて、うまくいってたのかなと考え・・・私も不安なんてなく、カバンなんてみることもなかっただろうにと。もちろん私も反省しています。。。 バイアグラって効かないことってあるんでしょうか? 彼のEDとプライドが原因でエッチが出来ない、スキンシップがなくなり、そのせいで別れてしまった。。EDがとてもにくいです。。。もちろんそれだけの問題でもないですが、これがなかったら幸せに今でも暮らしていたかもと思うと悲しいです。