• 締切済み

浮気されてる?

現在婚約をしていて同棲中です。 彼は同棲したし税金のことがあるから早く入籍しようと言ってくれていますが、同棲したことによってある不安要素がでできました。 付き合ってから一度もセックスをしたことがありません。初めは大切にしてくれているのだと思っていましたが、お泊りを避けたりするので経験がないのかな?とかコンプレックスがあるのだと思っていました。 同棲するタイミングで全て受け入れるから話してほしいと伝えると「性欲が薄い。今のままで満足している。あと気持ちを作らないとできない」と言われました。 私も性欲はそこまで強くないので納得してしまいましたが、一緒に生活し始めて求められるないことの寂しさを感じてしまいました。 都内の1LDKに住んでいるのでお互いの荷物などが見えるのですが、彼氏がゴムを持っている(数が減っていました)ことやAVを持っていることを見つけてしまい普通に性欲がありそうで不安になりもう一度同じ質問をしてみたところ「今のままで満足している。したい時があったら君から言ってほしい」と言われまた悲しくなり彼の前で泣いてしまいました。 その次の夜に初めて彼から誘われてゴミ箱を見たらEDの薬の殻が捨ててありました。私は、ようやく彼がセックスをしない理由が判明してほっとした気持ちと何故婚約までしているのに話してくれないのだろうと気持ちでいっぱいです。結局、その日は同情でセックスしようとしているのかなと感じてしまい私が断ってしまいました(イチャイチャはしましたが) その後、彼の通勤用鞄をたまにみる癖がついてしまい昨日まで入ってなかったEDの薬が一錠と男性用のアイブロウが入っていました。 なぜ通勤用の鞄にそんな物が入っているのか・・と不安になっています。婚約者の私とセックスしないのに浮気する可能性ってあると思いますか?

• ktyk07
  • お礼率29% (103/355)

みんなの回答

• yaasan
回答No.5

EDって彼の年齢は?EDの薬を持っているということはとても性欲が強いという証拠ですよ。立つ立たないに限らず性欲は湧いてきますからね。それを無理にでも立たせて、処理しなければならないほど性欲があるという証拠にしかなりません。 だから、どこか勘違いされていると思います。浮気の可能性もその勘違いの内かと思います。 何をどう勘ぐりたいのかは、私には理解できませんが、やってることと思ってることに剥離が起きているし、思い込みばかりで彼のことを気遣っていないし、お付き合いを解消された方がお互いのために思います。

ktyk07
質問者

お礼

彼の年齢は27歳です。 昨日、彼が浮気をして帰ってきました。ゴミ箱にEDの薬とラブホでもらってきたと思われるコンドームを発見しました。あと口臭ケアグッズを購入していました・・。 風俗なのか素人なのか分かりませんが、私とはしたいと思わないようですが外で処理しているようです。

• cicibo
回答No.4

一緒に暮らしてみないとわからないことってたくさんありますよね。私の主人の場合は、トイレが長い、お風呂は一番風呂でないと機嫌が悪いことなど、暮らし始めていろいろ「どうして?」と思うことがありました。貴女の彼の場合ですが、どうしてAVを持っているの、一人暮らしや独身の時はいいけど、同棲しているのですから、貴女に失礼と思いました。私であれば呆れてしまいます。また、EDやアイブローもどうして話してくれないのでしょうか?婚約されているのですから、悲しくなってしまいますよね。「浮気」と結論づけるのは、ちょっと早いかもしれませんね。正直に話して欲しい、と伝えるしかないですね。それでもし話してくれなかったり、無視されたり、怒り出したら、先々も同じことがありそうなので、婚約は見直した方がいいかもしれませんね。また、話してくれた結果、どうしても受け入れることのできない事であれば、こちらも見直す要因になると思います。参考にしてください。

回答No.3

彼の性癖が特殊なのかもしれないね。 そのAVってのはなにか、その、特殊なプレイ内容だったのだろうか?

noname#253616
noname#253616
回答No.2

彼に直接聞いた方がよいかと思います。 仕事用の鞄に入ってるということは、外で使っているということかと思いますが、仕事帰りに一人で練習してるか、そういうお店に行ってるか、浮気相手がいるのか、、、 色々可能性があるので分からないですね。 妊娠に関わる大事なことなので、正直に全て話してもらった方がよいと思います。 EDは心の問題も大きいので、二人でカウンセリングを受けたりするのはどうでしょうか? 絶対に自分の子どもが欲しいのであれば、結婚前にできることはして、不安を解消した方が後悔がなくてよいかと思います。

• hiro_1116
回答No.1

彼氏はもしかして童貞君でしょうか。貴方とうまくできるようになりたくて、外で(そういう店で)練習しているのかもしれませんね。

ktyk07
質問者

お礼

EDなのは確実ですが、童貞かは分かりません。私の前にも彼女はいたようですが恋愛経験は少ないと言っていました。経験なんてなくていいのでお店などに行かないでほしいです・・。 でも、通勤用鞄に薬が入っているってそういうことですかね・・。