スキャンデーターをプリンターに登録できない!PCからの印刷はできるのに・・・

このQ&Aのポイント
  • PCからの印刷はできるけど、スキャンデーターをプリンターに登録できない問題が発生しています。
  • ブラザー製品を使っているのですが、なぜかスキャンデーターの登録ができません。
  • スキャンデーターの登録ができない問題に困っています。PCからの印刷は問題なくできます。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンデーター

プリンターにPCが登録できない!! PCからの印刷は出来る。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

この質問文では症状しか書いてないので、 あなたの隣で一部始終を見ていなかった人には お手伝いができません。 最低限、 ・お使いのプリンター機種名 ・お使いのコンピューターのOS ・コンピューターとプリンターの間の接続方式 が必要です。補足してください。 この質問文では、 ・コンピューターのOSに合致したブラザー製ドライバーを正しく導入しているか ・スキャンの待ち受け(機種やOS次第だがControlCenter4など)を正しく設定しているのか を判断ができないのです。 補足投稿の方法: https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

• Nebusoku3
回答No.2

このサイトで  別の製品を探しますか? のところにお手持ちのプリンター名を入れて、適したドライバーを探してください。 フルパッケージがお勧めのようです。 ↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn&os=10013

• q4330
回答No.1

取説を見てください プリンターの型名がわかれは、もう少し具体的な助言ができると思います。