PCを変えたらスキャンができない

このQ&Aのポイント
  • プリンタードライバーのアンインストールと新しいドライバーのインストールを行った後、PCとプリンターが接続されていない可能性があります。
  • ブラザー製品の場合、プリンターソフトウェアを再インストールすることで問題が解決する場合があります。
  • PCとプリンターの接続や設定を確認し、正しく接続されていることを確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

PCを変えたらスキャンができない

プリンタードライバーをアンインストール後に新しいものをインストールしましたがプリンター側のファイルの中に私のPCが表示されません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

プリンターの型式やパソコンのOSや接続方法やスキャンするときのソフトなど具体的に書かれると回答が得られ易いと思われます。 以下、一般的な対応です。 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10266