• ベストアンサー

菓子パンの代わりに何食います?(´・ω・`)

もっと健康的なおやつないかなーと。 バナナは少し物足りない。 もち麦にきなこかけて食うかなと。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17674/29513)
回答No.2

こんにちは 白玉粉のお団子。 みたらし団子。 砂糖の代わりにてんさい糖を使う。 https://cookpad.com/recipe/1978775 後は上新粉とベーキングパウダーで下地を作り バナナを入れて焼いて食べる https://www.shiratamashop.com/c/shiratamako/jousinko-shiratamako/

その他の回答 (1)

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2030/5583)
回答No.1

米でしょう

関連するQ&A

  • 【医学】関税栄養食に玄米と麦が該当するそうですが、

    【医学】関税栄養食に玄米と麦が該当するそうですが、玄米と麦だとどちらの方を毎日食べる主食とした方が健康に良い完全栄養食ですか? あと麦で検索するともち麦がほとんどでした。麦ともち麦だとどちらの方が完全栄養食なのですか? 玄米、麦、もち麦の3種類をミックスして毎食の主食として毎日食べるのが最も良いでしょうか?

  • お菓子の代わりに…

    私はお菓子などの甘いものが好きです。 でもお菓子はカロリー高いし、糖分もたくさん入ってますよね…。 炭水化物も多いし、、。 そこで考えたのが『きな粉+砂糖(黒砂糖でも良い)』です。 でも砂糖入っていたらお菓子を食べるのと変わりませんかね…? あと、以前に砂糖なしできな粉とヨーグルトを混ぜて食べていたことはあるんですが、きな粉と牛乳っておいしいのですか? 私牛乳嫌いなもので…。 あと毎日『きな粉+砂糖(黒砂糖でも良い)』を食べると糖尿病になりますか? 教えて下さい。

  • ホットケーキミックスに絹ごし豆腐?きなこ?バナナ(小さくカットしたもの

    ホットケーキミックスに絹ごし豆腐?きなこ?バナナ(小さくカットしたもの)を蒸しパンにしたらまずいでしょうか? 幼児のおやつ実習で1時間以内に作らないといけなくてあまり時間をかけられません。 きなこはいれないほうがいいですか? アドバイスください!!

  • 菓子パン

    菓子パンって、いつ食べますか? 私は朝ご飯に食べています。 近所のスーパーでも、菓子パンってよく売れているので、私のように朝ご飯として食べているのか、おやつに食べているのか、気になりました。

  • 食パンの揚げ方

    食パンを1斤もらったので、おいしいうちに食べたいと思い、子供たちに食パンを揚げて砂糖をまぶしておやつにしてあげたいのですが、いつも食パンを揚げて食べると油っ気がすごくてかなりカロリー高いだろうなと思っています。カラッと揚げるコツなどあるのでしょうか?

  • 食パンとバナナ

    食パン6斤1枚とバナナ1本のカロリーは大体どれくらいですか。

  • 大阪市内でライ麦比率の高いパン(できれば食パン)を売ってるところ。

    初めまして。 昔バイトしていたカフェで食べたのがきっかけで ライ麦パンに一時期はまっていました。 最近また食べたくなって何店かパン屋さんを廻ったのですが、 なかなかこれだというのがありません。 ライ麦の比率が低いのか、独特の食感が味わえなかったりします。 大阪市内でライ麦のタップリ入ったパンを販売してるお店をご存じの方 ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 菓子パンのGI値

    http://www7.plala.or.jp/pon31/gi.html このリストを見て食パンよりライ麦パンがいいと知ったのですが、 普通にスーパーなどで売られている(ヤマザキやフジパンなど)菓子パンのGI値はどうなのでしょうか? 菓子パンといっても色々なものがあるので一概には言えませんかね・・? 回答宜しくお願いします><

  • 食パンのおやつ。

    我が家で大量の食パンを貰いました。 そこで、母親に、「食パンを使ったおやつを作って」といわれたのですが、見事に作り方がわかりません。 どなたか、ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。 お願いします。

  • 年末年始で余ったアンコ、きな粉

    年末年始でおもちを食べようと思い、きな粉とアンコを買い込んだのですが、おもちを食べ飽きてしまったので、アンコときな粉が余ってしまいました。 アンコは800gほど、きな粉は100gほど残っています。 おススメの利用法、メニューがあればぜひ教えてください♪ ちなみにお汁粉は苦手なのでそれは除外してください><