• 締切済み

貴方の一番好きな菓子パン[食パン除く]は何ですか?

色んな種類の菓子パンが発売されていますが、その中でお好きなパンは何ですか? 因みに、私はレーズンたっぷり入りのレーズンブレッドが一番好きです。「特にレーズンが少し焦げた所」

みんなの回答

noname#164332
noname#164332
回答No.21

パンプキンパイ。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 ◇集計状況 ・アップルパイ     1票 ・チョココロネ      3票 ・ラスク(マーガリン味) 1票 ・ようかんパン     1票 ・デニッシュペストリー 1票 ・クロワッサン      1票 ・薄皮チョコパン      1票 ・サバラン          1票 ・メロンパン         1票 ・アンパン         2票 ・カレーパン        1票 ・酒種あんぱん      1票  ・クリームパン       1票      ・ミルクフランス      1票 ・大福みたいなクリームあんぱん1票 ・クロワッサンダマンド       1票 ・ダブルチーズブレッド      1票 ・パンプキンパイ          1票

noname#172673
noname#172673
回答No.20

ダブルチーズブレッド。 2種類のチーズがたまらない。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 ◇集計状況 ・アップルパイ     1票 ・チョココロネ      3票 ・ラスク(マーガリン味) 1票 ・ようかんパン     1票 ・デニッシュペストリー 1票 ・クロワッサン      1票 ・薄皮チョコパン      1票 ・サバラン          1票 ・メロンパン         1票 ・アンパン         2票 ・カレーパン        1票 ・酒種あんぱん      1票  ・クリームパン       1票      ・ミルクフランス      1票 ・大福みたいなクリームあんぱん1票 ・クロワッサンダマンド       1票 ・ダブルチーズブレッド      1票

• kaoaru
回答No.19

やっぱり「あんぱん」です。 「あんこ」や「あずき」が好きなもので。豆類は好物ですねぇ~!

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 ◇集計状況 ・アップルパイ       1票 ・チョココロネ        3票 ・ラスク(マーガリン味) 1票 ・ようかんパン       1票 ・デニッシュペストリー 1票 ・クロワッサン      1票 ・薄皮チョコパン      1票 ・サバラン          1票 ・メロンパン         1票 ・アンパン             2票 ・カレーパン             1票 ・酒種あんぱん          1票  ・クリームパン           1票      ・ミルクフランス           1票 ・大福みたいなクリームあんぱん1票 ・クロワッサンダマンド       1票

• tips
回答No.18

こんにちは。 ★クロワッサンダマンド★ ★お気に入りのお店では、焼きたてを必ず買います★

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 ◇集計状況 ・アップルパイ       1票 ・チョココロネ        3票 ・ラスク(マーガリン味) 1票 ・ようかんパン       1票 ・デニッシュペストリー 1票 ・クロワッサン      1票 ・薄皮チョコパン      1票 ・サバラン          1票 ・メロンパン         1票 ・アンパン(こしあん)       1票 ・カレーパン             1票  ・クリームパン           1票      ・ミルクフランス           1票 ・大福みたいなクリームあんぱん1票 ・クロワッサンダマンド       1票

noname#172664
noname#172664
回答No.17

レーズンブレッドの少し焦げたところ、わかります、さらにバターも塗ったのが好きです(笑) 私の一押しは「大福みたいなクリームあんぱん」です! 甘党の私にはたまらない、あんこ+クリーム、さらに、もちもちのパン……あぁ食べたくなってきた。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 ◇集計状況 ・アップルパイ       1票 ・チョココロネ        3票 ・ラスク(マーガリン味)  1票 ・ようかんパン       1票 ・デニッシュペストリー   1票 ・クロワッサン        1票 ・薄皮チョコパン      1票 ・サバラン          1票 ・メロンパン         1票 ・アンパン(こしあん)       1票 ・カレーパン             1票  ・クリームパン           1票      ・ミルクフランス           1票 ・大福みたいなクリームあんぱん1票

• docomof08
回答No.16

チョココロネです。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 ◇集計状況 ・アップルパイ       1票 ・チョココロネ       3票 ・ラスク(マーガリン味) 1票 ・ようかんパン       1票 ・デニッシュペストリー  1票 ・クロワッサン       1票 ・薄皮チョコパン     1票 ・サバラン          1票 ・メロンパン        1票 ・アンパン(こしあん)  1票 ・カレーパン        1票  ・クリームパン       1票      ・ミルクフランス      1票

• cucumber-y
回答No.15

ミルクフランス!

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 ◇集計状況 ・アップルパイ       1票 ・チョココロネ       2票 ・ラスク(マーガリン味) 1票 ・ようかんパン       1票 ・デニッシュペストリー  1票 ・クロワッサン       1票 ・薄皮チョコパン     1票 ・サバラン         1票 ・メロンパン        1票 ・アンパン(こしあん)   1票 ・カレーパン        1票  ・クリームパン       1票      ・ミルクフランス      1票

• ryusei-s
回答No.14

クリームパンやチョコチップの入ったパンです!

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 ◇集計状況 ・アップルパイ       1票 ・チョココロネ       2票 ・ラスク(マーガリン味) 1票 ・ようかんパン       1票 ・デニッシュペストリー  1票 ・クロワッサン       1票 ・薄皮チョコパン     1票 ・サバラン         1票 ・メロンパン        1票 ・アンパン(こしあん)   1票 ・カレーパン        1票  ・クリームパン       1票     

• FEX2053
回答No.13

奈良県民なら、ピザリアニューエイジのメロンパンと言わ なきゃいけないんだろうけど・・・。 http://www.jfs.co.jp/ でもやっぱ、銀座木村屋のアンパン、それも酒種アンパン が一番だと思います。他の店のアンパンとは一味も二味 も違いますよぉ・・・。 http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/anpan

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 ◇集計状況 ・アップルパイ       1票 ・チョココロネ       2票 ・ラスク(マーガリン味) 1票 ・ようかんパン       1票 ・デニッシュペストリー  1票 ・クロワッサン       1票 ・薄皮チョコパン     1票 ・サバラン         1票 ・メロンパン        1票 ・アンパン(こしあん)  1票 ・カレーパン        1票  ・酒種あんぱん      1票

• KoalaGold
回答No.12

カレーパンです。 それ以外のパンはどこの国のパン屋でもいいけど、日本ならカレーパン!

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 ◇集計状況 ・アップルパイ       1票 ・チョココロネ       2票 ・ラスク(マーガリン味) 1票 ・ようかんパン       1票 ・デニッシュペストリー  1票 ・クロワッサン       1票 ・薄皮チョコパン     1票 ・サバラン         1票 ・メロンパン        1票 ・アンパン(こしあん)  1票 ・カレーパン        1票