• 締切済み

貴方の一番好きな菓子パン[食パン除く]は何ですか?

noname#172664の回答

noname#172664
noname#172664
回答No.17

レーズンブレッドの少し焦げたところ、わかります、さらにバターも塗ったのが好きです(笑) 私の一押しは「大福みたいなクリームあんぱん」です! 甘党の私にはたまらない、あんこ+クリーム、さらに、もちもちのパン……あぁ食べたくなってきた。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 ◇集計状況 ・アップルパイ       1票 ・チョココロネ        3票 ・ラスク(マーガリン味)  1票 ・ようかんパン       1票 ・デニッシュペストリー   1票 ・クロワッサン        1票 ・薄皮チョコパン      1票 ・サバラン          1票 ・メロンパン         1票 ・アンパン(こしあん)       1票 ・カレーパン             1票  ・クリームパン           1票      ・ミルクフランス           1票 ・大福みたいなクリームあんぱん1票