• 締切済み

半年付き合った彼氏の気持ちが分からないです。

今、付き合って半年の40代の彼氏がいます。 ここ最近ラインの頻度が減ったなと感じます。はじめは俺通信が、しょっちゅう来て面倒なぐらいでしたが。 今は毎日ラインが来るものの、俺通信はなし。他に感じる変化は ・旅行の際のお土産がなくなった。 ・前は会った時、次会う日を決めてたが今は決めなくなった。会う約束をしたら凄い楽しみにしてくれてたのがなくなった。 ・別れ際に名残惜しそうにしなくなった。 逆に良い意味で変わった変化は ・私が犬が大好きなのですが、私が好きなら興味を持ちたいと犬の動画みたり、触れ合うようになった。今まで犬は好きではなかったのに。 ・お風呂に入った時に体を洗ってくれるようになった。 ラインの頻度は大分減りましたが、毎日彼から連絡くる。体調や忙しさを気にかけてくれる。会う頻度は、月に3、4回。です。 私は元々連絡を頻繁にとらなくても平気なタイプですが、彼氏が初めに熱烈だっただけに変化が気になります。 彼のこの変化は飽きた?安心して平常になった?他に気になる人ができた?どのような感じだと思いますか?

みんなの回答

• keizo99
回答No.5

今の連絡が、それが彼の本来の立ち打ちだと、思います、ラインなんて少なくなつたから、気持ちが、変わったて、貴女がかつてに思っているだけですよ、誰でも、出合いの期間は、マメに、連絡しますが、ある程度たてば、また貴女たちは、身体の関係もあり、風呂もおなじくはいるし、これが普通ですよ、そんな事より、貴女達はコミニケーション上手く言っているのですか、合っている時が、お互いがいちばん、分かち合えるときなのに、ライン、メイルが減っただくで、そんな不振、不安は愚かですよ、

回答No.4

飽きた一択です 欲しいのは身体だけで 精神的な関係はうざいと思ってる男はそうなります 抱いてる時は欲望です 愛情と勘違いしてるのは女だけです 身体に飽きるか他にいいのみつかればポイ 今の状況は見つからないから こいつでいいか です

• tuyosik
回答No.3

すべて因縁で変わる現れて消える一時的な現象、ずっとではない、苦しみばかり、思い通りにならない、と思います。

• yaasan
回答No.2

安心して平常になった、ですが、それも人それぞれです。毎日連絡は入れないと、と思うぐらいは愛情を示していると思いますよ。犬に関心を持とうとか、一緒に風呂に入ったら、背中ぐらいは流しますよ、ってぐらいには愛情を示していると思います。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

安心して平常になった、でしょう。 恋愛初期のフィーバーが続いていたらそれはそれで困惑しそうです。面倒なくらい、と思ったのをどこかで察してくれたのかもしれません。良く捉えるとしたら、相手を見て合わせられる、丁寧な人なのかも。