• ベストアンサー

新品バーキンの価格と入荷について

Jin_1111の回答

• ベストアンサー
  • Jin_1111
回答No.1

やっと手に入れることが出来、おめでとうございます。 既にhasuikeyaさんの注文商品は、フランスより、手配済みで、日本に入ってくるのが確実になった為、 注文内容確認書が、送付されたのだと思います。 国内のエルメスブティック店に、素直に下記の点ご確認されるのが確実です。 ・お届けは、いつになるのか。いつからいつまでの間に引き取りにお店に行けばよいか。  (入荷の予定は立っているので、答えてくれますよ。) ・お引渡しの時の定価ですので、注文時とはかなり違ってきているともいます。  いまであれば、いくらかをご確認ください。 みんなが、ほしがっている商品のなので、 不要であっても、購入後、業者に転売されても、10万前後の小遣い稼ぎにはなりますよ。

hasuikeya
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございました。  私の住んでいるところからお店まではとても遠いので、電話で問い合わせてみます。