• 締切済み

iPhone5入荷

こんにちは 昨日iPhone5(au黒64GB)を家電量販店で予約しました。 当然ながらとても待ち遠しいです。 入荷するまでの期間は、大体1ヶ月くらいはかかるのでしょうか? 予約購入した方は、どれぐらい待ったのでしょうか? わかる方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします m(_ _)m

• mocyu
  • お礼率1% (1/56)

みんなの回答

• spica09
回答No.6

どこにお住まいか分かりませんが、私が住んでいる近辺では、"お持ち帰りできます"と貼ってありますよ。

回答No.5

量販店は分かりませんが、 代理店で「64」なら、店舗により即日契約可のようです。

• martin55
回答No.4

先日iphone5を予約から丁度一ヶ月で購入しました そしたら今なら64GBの黒なら2台ほど今すぐでも購入できますよって言ってましたので 場所によってのタイミングやキャンセルなんかもあるので微妙ですね・・

• yosi_yosi
回答No.3

同じくauの64GB黒色ですが。 片田舎の小さなauショップで、10月中頃に予約して10日程。 某家電量販店では、在庫ありで即日契約可でした。 64GBは割と早いようですが、お店によってかなり違うと思います。

回答No.2

小さな店田舎の店なら一ヶ月以上 大きな店都会なら二週間 お店に聞かなきゃ分かりません。何人予約してるか分からなきゃ。

回答No.1

1か月なら早い方じゃないかと。