• 締切済み

iPhoneどこで買う?

いよいよ明日、iPhone発売ですね。 このときをずーっと待っていました! ですが、当方関東の田舎。地元で購入するとして、ソフトバンクの直営店に行くか、有名家電量販店に行くか悩んでいます。夜から並んだりできないので、朝なるべく早く行こうとは思っているのですが、どちらが多く入荷すると思いますか?  そういった入荷にお詳しい方など、見解をお願いいたします。

みんなの回答

• harawo
回答No.2

iPhone販売店 http://mb.softbank.jp/mb/shop/search/ 販売するのは、ソフトバンクショップのみ。電機量販店などでは、買えません。Apple Storeでも買えません。

jennie2001
質問者

お礼

取扱店なら買えるようです。 当日だめもとで行ってみます。ありがとうございました!

• 5S6
回答No.1

ニュースでご存じだと思いますが当日Getは難しいそうです。 私は予約してあります。先ほど電話がありました。 ・・・でも月額使用料を考えるとイラネー。 と感じています 相当人気らしく予約キャンセルはむしろありがたいと言っていました。 よかったら予約券差し上げましょうか? と言いたいのですが・・・

jennie2001
質問者

お礼

確かに月額料は高いですよね・・・ ありがとうございました!