• ベストアンサー

都民農園

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

都民農園ではなく、市民農園というようです。 下記にリストがありますから、問い合わせてみてください。 東京都(特別区) http://www.maff.go.jp/toukei/sokuhou/data/12-21/garten/list13-1.html 東京都(特別区以外)http://www.maff.go.jp/toukei/sokuhou/data/12-21/garten/list13-2.html

farmerE
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 リストはたいへん役に立ちました。 重ねてお礼申し上げます。