マジで面白い海外ドラマ(Amazonプライムでの)

このQ&Aのポイント
  • ここ1年でネットフリックスでのありとあらゆる映画・ドラマはだいたい観てしまいました。
  • そこで、Amazonプライムユーザーの皆様がいらっしゃいましたらAmazonプライムでの【これは見とけ!おもろいぞ!】作品がありましたらオススメを教えていただけますと幸いです☆
回答を見る
  • 締切済み

マジで面白い海外ドラマ(Amazonプライムでの)

ここ1年でネットフリックスでの ありとあらゆる映画・ドラマはだいたい観てしまいました。。 そこで、、Amazonプライムユーザーの皆様がいらっしゃいましたら Amazonプライムでの【これは見とけ!おもろいぞ!】作品がありましたら オススメを教えていただけますと幸いです☆

みんなの回答

• go-go-box
回答No.1

人を選びますが「THE EXPANSE」 SFというとファンタジーや派手なアクションやスペオペが多い中で久々に歯ごたえのある「本格Sci-Fi」です。 それ故に人を選ぶでしょうけどね。