• 締切済み

amazonプライムの無料視聴

amazonプライムに入会すると、amazonのドラマが無料視聴できると宣伝していますが、実際はどうなのでしょう。無期限、無期間、無制限に視聴ができますか。 観れる映画やドラマのタイトル目録を確認したいのですが、どのようにしたら良いでしょう。いまタイトル目録らしきところには視聴価格は書かれていますが、プライム会員の優待についてひところも書かれていません。  望むタイトルも見つからず、わずかなタイトルと、スポーツやお笑いや、アクションといった分野のくくりしか見えません。  後の祭りで積みあがった高額な料金を請求されたくありません。  プライム会員の勧誘では知らぬ間に入会となり、使ったこともない料金について後の祭りの請求をされた経験もあります。入会の通知や料金の通知をしないで請求を行う、不当な商法を行う相手と見受け用心したいと思います。  いま韓流についてタイトルが多く、安いサイトを探しています。ご紹介ください。  

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

無料期間後は、同じ条件ですが有料になります。1カ月だったかな。更新前に解約してしまえば、有料にならずに済みます。そのままにしていたら自動的に有料になります。 でも、これにはからくりがあります。映画ドラマは貴女の好きなものが見れるわけではありません。制限があります。というよりも無料のリストには入っていません。人気のあるものは見れません。それが現状。なんでも、うまい話には裏があるってこと。どこの会社でも損するようなことはしません。消費者はうまく誘導させられているんです。

masaban
質問者

お礼

ご回答ありがとう。 危険な取引だと知りました。ありがたい知恵をありがとう

関連するQ&A

  • アマゾンプライムビデオについて

     私はアマゾンプライム会員なのですが、先日アマゾンプライムビデオの案内通知が来ました。プライム会員なら追加料金なしで視聴可能だそうですが、それは無料体験ということでしょうか。一定期間が過ぎたら自動的に別途料金がかかるというようなことはないのか疑問です。  通知には金額のことは全く記載がなく、映画やTV番組の案内が載っています。 プライムビデオは利用したことがないので、具体的にどんなものなのかももう少し詳しく知りたいです。  よろしくお願いします。

  • アマゾンのプライム会員費

    今日、カード会社からの利用明細書が届きました。 「Amazonプライム会員費3900円」って記載されてました。 え?と思いPCで確認したところ去年に入会してたらしいんです。 確か「今なら無料」と書いてあったんでそれで登録したと思うんですが、何故料金がかかっているのか? 記憶が曖昧なのでよく思い出せないのですが、今プライム会員を退会しました。 すると3900円が返金されるようなんです。 ??? でもプライム会員利用したのに? よく解りませんがこれってどういうことなんですか? 回答お願いします。

  • Amazonプライムについて

    最近インフルにかかりAmazonプライムを一日中ずっと見ていたのですが、そのせいで追加料金がかかるとかないですよね…? もちろんアマゾンプライム会員特典と書いてあるものです。 ただどうしても心配になってしまって… どなたかご回答お願いします。

  • アマゾンプライム退会

    アマゾンの通販を利用しました。 アマゾンプライムに入会する意思はないのに 何故か、会員にされました。 入会後、早期に退会すれば会費の引落しを 免れることはできますか?

  • 知らない間にamazonプライム 問い合わせたい

    amazonプライム会員に入ろうかなと検討して調べていたら、いつの間にかamazonプライム会員に登録されて料金取られていた。メールで問い合わせたかったのですが、アカウント情報調べても同じところをぐるぐる回るだけで、困っています。よろしくお願いします。

  • アマゾンプライム無料体験について

    アマゾンで買い物をした際、気づかぬうちにアマゾンプライムの無料体験のお急ぎ便をクリックして購入してしまったようです。 とりあえず、ヘルプを読んで自分なりに解除方法を取って、みたところ、管理表示画面は 会員登録日: 2014/11/02 会員タイプ: プライム ( 無料体験 ) 2014/12/02に会員資格が終了します。ご請求はございません。 と出ております。 これで請求は無く無料体験のみで終了出来ますでしょうか? また、無料体験期間は何度でもお急ぎ便を無料で使用可能ですか? 請求はされないですか? 間違えて登録してしまったので不安です。 詳しい方宜しくお願いします!

  • アマゾンプライムとミュージックアンリミテット

    アマゾンプライムとミュージックアンリミテット ネット検索するとAmazon Music Unlimitedの解約と通常の 新規契約の記事ばかりなので質問します。 アマゾンプライムの会員です。 今年の9月下旬にアマゾンプライムの契約更新があります が、更新しません。 更新直前に、プライム会員価格で、Amazon Music Unlimitedを、1年間の新規契約した場合・・・ どうなるかを教えてください。 予想 ●プライム契約が終了したので、プライム会員価格と 非会員価格の差額を11か月、若しくは12か月分を、 別途、請求される。 支払わないと、Amazon Music Unlimitedを強制解約 される。 ●契約時、プライム会員だったので、約1年後の Amazon Music Unlimitedの契約終了まで、プライム 会員価格(1年分)のまま利用できる。 どちらになるのでしょうか? または、異なる取り扱いになるのでしょうか? 経験者のかたが居ましたら教えてください。 予想では。。。。の回答は不要です (返信もお礼もしません)・

  • アマゾンのアニメを見たら視聴履歴は残るの?

    アマゾンプライム会員が見れる動画で、 「シュタインズ・ゲート」があるみたいなのです。 私は個人ではプライム会員ではないのですが、 会社が使っているIDはプライム会員の費用を払っています。 もしも、この会社のIDを使えるとしたら、 プライム会員が見れるアニメを見た場合、視聴履歴がIDに残されるのでしょうか?

  • Amazonプライム会員

    Amazonのプライム会員に興味があります。 無料期間だけ利用しても請求は先にされますか? またはいっていたほうが得ですか?

  • Amazonのプライム会員について

    プライム会員に登録されていました。 2015年11月2日登録でしたので確認したところ、 その日に買い物をしていました。 2016年12月2日に年会費3900円の請求が来るようです。 これって、11月中に脱会すれば支払わなくて良いのでしょうか? また、脱会すると買い物ができなくなりますか? 再度の入会はどうなんでしょうか? 会員と非会員で何が違いますか?