• 締切済み

amazonプライムの無料視聴

amazonプライムに入会すると、amazonのドラマが無料視聴できると宣伝していますが、実際はどうなのでしょう。無期限、無期間、無制限に視聴ができますか。 観れる映画やドラマのタイトル目録を確認したいのですが、どのようにしたら良いでしょう。いまタイトル目録らしきところには視聴価格は書かれていますが、プライム会員の優待についてひところも書かれていません。  望むタイトルも見つからず、わずかなタイトルと、スポーツやお笑いや、アクションといった分野のくくりしか見えません。  後の祭りで積みあがった高額な料金を請求されたくありません。  プライム会員の勧誘では知らぬ間に入会となり、使ったこともない料金について後の祭りの請求をされた経験もあります。入会の通知や料金の通知をしないで請求を行う、不当な商法を行う相手と見受け用心したいと思います。  いま韓流についてタイトルが多く、安いサイトを探しています。ご紹介ください。  

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

無料期間後は、同じ条件ですが有料になります。1カ月だったかな。更新前に解約してしまえば、有料にならずに済みます。そのままにしていたら自動的に有料になります。 でも、これにはからくりがあります。映画ドラマは貴女の好きなものが見れるわけではありません。制限があります。というよりも無料のリストには入っていません。人気のあるものは見れません。それが現状。なんでも、うまい話には裏があるってこと。どこの会社でも損するようなことはしません。消費者はうまく誘導させられているんです。

masaban
質問者

お礼

ご回答ありがとう。 危険な取引だと知りました。ありがたい知恵をありがとう