• ベストアンサー

Amazonプライムみたいなサイト教えてください

質問よろしくお願いします。 現在、あるアニメを見たいのですが、自分が見たい作品はアマゾンプライムだと1話毎に課金なので、別のサイトで見たいのですが、基本料金だけで見れるサイトを探しています。 その作品はバンダイチャンネルでも見れるのですが、HPのデザインが、この画像みたいに数話先のサブタイトルが分かってネタバレしてしまうので、バンダイチャンネルのようなサイトでは見たくありません。 Amazonプライムみたいに、上下にスクロールする感じのデザインで、数話先の話のサブタイトルを見ないで済むデザインのサブスクのサイトがあれば教えて頂ければ幸いです。 ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

配信サイトがあっても、特定のアニメが配信されているかどうかは、分かりません。 そのアニメの公式サイトはありませんか。 そこで、「オンエア・配信情報」みたいなページを確認してみましょう。 そしてその配信サイトそれぞれが、希望の表示形式であるか確認してみましょう。 例)リコリス・リコイル OnAir ページ >https://lycoris-recoil.com/onair/ より一部引用 >配信情報 > >ABEMA >GYAO! >ニコニコ生放送 >コニコチャンネル >Prime Video >Netflix >dアニメストア (20個ぐらいありますが略) まあとりあえず、上記ページを開けば、サイト名にリンクも張られていて、各配信サイトを開くことが出来ます。 各サイトに飛び、希望アニメが配信されているか検索、見つかったならどういう一覧表示形式であるか、確認してみましょう。

tales9898
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今後は公式サイト経由で探してみる事にします。

その他の回答 (3)

回答No.4

タダで済ませてあらすじやサブタイトルを観たくないというのは図々し過ぎます 著作権を無視した違法動画(削除対象ワード)ぐらいしか無いでしょう 単純にサムネ絵だけチラッと目で追って急いでクリックすれば済む話ですよ、実に簡単な事です。 配信サイトを調べてみましたが最新の8話まで無料で観られるサイトはありませんね。 レコーダーに毎週予約録画して観るのでしたらあらすじやタイトルも表示されないかと思います。 https://lycoris-recoil.com/onair/

tales9898
質問者

お礼

誰も、全くの無料で見たいなんて書いていませんが? 基本料金は払います。違法動画サイトを利用している輩と一緒にしないで欲しいです。 質問をよく読んで欲しいですね。

• 2012tth
回答No.3

https://www.tvlife.jp/entame/379205 【人気10社比較】動画配信サービスのおすすめランキング!比較するときのポイントも解説!

回答No.1

GyaO! ニコニコアニメ