iPadのBluetoothマウスでカーソルが表示されない問題

このQ&Aのポイント
  • iPadでBluetoothマウスを使用しているが、画面にカーソルが表示されない問題が発生しています。
  • エレコム株式会社の製品を使用しています。
  • この問題についての解決策や対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

iPadにカーソルが表示されない

iPadにマウスをBluetoothで繋いだのに、画面にカーソルが表示されません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8131 このページの通りにやってみましたか?そして、ペアリングを一度解除して再設定しても上手くいかなかったですか。