- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HS10とipadのペアリングができない)
HS10とipadのペアリングができない
このQ&Aのポイント
- ipad(バージョン12.1.1)と貴社BluetoothヘッドセットHS10がペアリングできません。
- HS10赤青点滅状態でBluetoothをONするとデバイス欄にHS10は表示しますが、完了しません。
- エレコム株式会社の製品についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15558/29902)
回答No.1
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HS10PCBK.html このあたりの製品でしょうか。 iPad以外の機器をお持ちならそちらでペアリングが出来てヘッドセットを利用できるのか?確認できると良いのですが。そうすればヘッドセット自体の異常か?どうか?判断する材料にはなるので。 取りあえずiPadを再起動してみるとか。 >貴社 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=8235 から質問されているのだと思いますが「ご利用にあたって」って当たりをよく読みましょう。 「利用者同士で解決できるQ&Aコミュニティです。」 「エレコムが運営するサービスではありません。」 「エレコムからの回答ではございません。」 となっているので注意を。 https://www.elecom.co.jp/support/access/ http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5119 エレコムからの回答が欲しい場合は上記から問い合わせましょう。