iPad Bluetoothデバイスの接続に問題がある

このQ&Aのポイント
  • iPadのBluetoothデバイスが表示されず、接続できません。問題を解決する方法を教えてください。
  • iPadのBluetoothデバイス表示がされないため、キーボード「TK-DCP01」を接続できません。解決策を教えてください。
  • iPadにエレコム株式会社の製品であるキーボード「TK-DCP01」をBluetoothで接続する際に、デバイスが表示されず接続できません。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

iPad

Bluetoothのデバイスが表示しないので接続出来ない キーボード タブレット用  TK-DCP01 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

エレコムの解説ページです。 ご参考まで。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7792

REICON81
質問者

お礼

ペアリングのところでミスってました ありがとうございます