マウスのカーソル移動を素速くしたい

このQ&Aのポイント
  • マウスのカーソルをもっと速く動かす方法を教えてください。macのマウス設定では最高速度にしているが、遅いです。
  • iMacで使用しているマウスのカーソルを素早く移動させるための方法を教えてください。
  • マウスのカーソルを高速に動かすための設定方法を教えてください。遅くて使いづらいです。
回答を見る
  • 締切済み

マウスのカーソル移動を素速くしたい。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 iMac マウス・M-BL20DB ▼ マウスのカーソルをもっと速く動くようにしたいのですが、方法はありますでしょうか。macのマウス設定では最高速度にしてるのですが、遅いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• chachaboxx
回答No.2

手持ちのモノよりレーザー式などの高感度(高DPI)のマウスを試してみて下さい。

回答No.1

ポインタ速度変更ボタンを押してみても変化ありませんでしょうか? あとはmacの設定になりますが、それでも変化ないようでしたらそれ以上早くはならないかもしれませんね。 https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/mouse/M-BL22DBSeries.pdf