• ベストアンサー

泌尿器科 東京 高橋クリニック

頻尿、排尿困難等で治らない人の駆け込み寺とも云われているようですが、行って改善できた人はいますか?

noname#252856
noname#252856
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは マスコミに出ている方なので 口コミを総合的に見て判断されたほうが いいと思います。 https://www.qlife.jp/kuchikomi_566702_89691 https://caloo.jp/hospitals/detail/2132319740