三菱産業ロボットの消費電力

このQ&Aのポイント
  • 三菱産業ロボットRV-100THの消費電力について教えてください。
  • 三菱の産業ロボットRV-100TH(コントローラーCR8-533M)の停止時の消費電力はどのくらいですか?
  • 三菱の産業ロボットRV-100THのサーボOFF状態時の電力消費量が知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

三菱産業ロボットの消費電力

三菱の産業ロボットRV-100TH(コントローラーCR8-533M)の停止中(サーボOFF状態)の消費電力をご教授お願い致します。

• Ts02
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• ohkawa3
回答No.1

標準仕様書が次のURLで公開されていますが、この仕様書にサーボOFF状態について記載されていませんか? https://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/products/faspec/download.do?kisyu=/robot&formNm=RV-TH_RV-100TH_1&category=ex&id=spec ビジネスとして調査するならば、Q&Aサイトではなく、メーカーに直接問い合わせることをお勧めします。 https://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/support/purchase/index.html

Ts02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。