• ベストアンサー

エアーベッドについて

「エアーベッドについて」 ドンキホーテでエアーベッドをみてきましたが、自宅の毎日使用の目的で考えています。 独り暮らし、六畳、今は、三つ折りのかなり高さの高いマットを通販でかい、使っていますが、マットの割れ目が体に当たるので使いにくいため、検討しています おすすめ 感想 アドバイス どんな内容でもお待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.4

アイリスオーヤマから「エアリー」と称する「マットレス」が 販売されています。 特殊繊維で構成されて、適度なに弾力があり厚みも複数あります ので、薄いエアリーを選択すれば通販で購入した高さのあるマット の上に重ねても使い難くならないと思います。 詳しくは下のURLをクリックして参考にして下さい。 「Airy/アイリスプラザ 」 https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=airy 「Airyの種類/アイリスプラザ 」 https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=KAISO&CID=6178

その他の回答 (3)

• sirasak
回答No.3

高さ10cm1万円位のエアーベッドを使ったことがあります。 最初はフワフワして良いと思っていましたが、寝心地が悪くてどうしてもなじめなくて破棄しました。 私は畳の上に布団を敷いて寝るのが一番快適です。

• tzd78886
回答No.2

こういうものは、いくつも自分で使った経験がある人でなければ比較した感想など書けません。そんな人はまず存在しないはずです。

回答No.1

直に薄い敷き布団を敷いているから寝心地が悪いのでは。むしろマットレスを敷けばいいと思うけど