• 締切済み

MacBookairで下記表記が出ます。

NURO光をwifi環境ルーターHG8045Qにて使用しています。 WPA2/WPA3パーソナル(AES)にするようにルーターを設定してください。 こちらの表記が出るのですが、どのように対応すればいいか分かりません。 すみませんご教授おねがします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

このサイトに設定の方法が記載されています。 他のサイトへのリンクもあるようですので、疑問点に従って選んでください。 ↓  https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011780