• ベストアンサー
  • 困ってます

シールの柄を見て欲しい

他にも沢山の柄があるのですが これらを1シート(大体14枚) 550円 3シート1500円 5シート2200円 で売ろうと思い持ってます 私はコピー機がなくてシール倶楽部と言う アプリでコンビニでするので あまり多くない枚数に値段が掛かります この位じゃなければ利益がないのですが もっと安くした方がいいですか? 他の方を見ても44枚で480円などです 私は14枚で550円さほど素敵でないと売れませんよね… 他にも柄があり見て欲しいのですが 載せられないので1番気にっているものを乗せます また同じように他の柄で質問しよう思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1です。補足を拝見しました。 お使いのフォントの商用利用については既に確認済だとはおもいますが、下記の注意事項が書かれていますので注意してくださいね。 https://ssl.ibis.ne.jp/faq/11/ibisPaintforiPad/5/5/?lang=ja

質問者からのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m こんなに丁寧に教えて貰えるとは思いませんでした。┏●

その他の回答 (3)

• 回答No.4

No.3 です。 >thank youの方が無難では無いかと思い作りましたが 質問者様のデザインは thank you ではなくて、thankyou と1語に綴っているので変だと指摘したのですが、分かっていただけなかったようですね。

質問者からのお礼

すみませんm(*_ _)m そう言うことでしたか、確かに繋げてやってしまってました直そうと思います┏●

• 回答No.3

thank you と2語に綴られていないと嫌だと感じる人がいるかもしれませんね。少なくとも私は買う気になれません。thanks の1語ならOKですがね。

質問者からのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m thank youの方が無難では無いかと思い作りましたがThanksの方がいい人も居ますよね 同じ柄でThanksバージョンも作ろうと思います!!

• 回答No.1

どこで、どういう人をターゲットに売るかによるとは思いますが、、、 図柄や書体は商用利用OKのものなんですね?(質問者様の著作物だったら失礼な質問をお許しください。)

質問者からのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m 筆記体はアイビスペイントのフォントを使い その他は自分で書いたり塗ったりしました

質問者からの補足

補足でごめんなさい メルカリで売ろうと考えています 年齢層は特に考えていません…