• ベストアンサー

シールを安く買えるところ、ありますか?

最近、小学二年生の娘が、友達とシール交換をするようになりました。1シートで100円ぐらいするんですが、 やはりたくさんの種類が欲しいようです。 通販などで、安く手に入るところご存知の方、おありでしたらよろしくお願いいたします。

  • skyp
  • お礼率85% (479/562)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • N_HIGA
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.4

個人的にですが、以前シールのデザインをする会社で働いていました。サンプ品があったので、甥や姪にともらったものが、今もたくさん残っています。(1年ぐらい前のものです)動物の写真のもの(犬がたくさんです)があるのですが、よろしければ格安(500円送料別)でお譲りしますけど…。上代150円~180円のシールです。30図柄はあると思います。よろしければ、お返事下さい。 ヤフーオークションやってますので、ネット取引での信用もあります。 メールアドレスを公開できませんが、gooのフリーメールでご連絡いたしますが。

skyp
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。できましたらネコはありませんか? 今、ヤフーは出品されてらっしゃいますか? どうしたらいいんでしょうか?

その他の回答 (5)

  • N_HIGA
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.6

たびたびすいません。 オークション出品予定はないです。手続きじゃまくさくて…。 直接画像お送りしますので、ヤフーのメールアドレスに連絡ください。 よろしくです。No.5の「ID」でメールおくれますので。

  • N_HIGA
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.5

No.4のN_HIGAです。 今オークションに出品していないのですが、先週終了したURLをお知らせいたします。もし、skypさんがオークションを利用してらっしゃるなら、質問のところへ、メールアドレスをいれて、質問していただければ、連絡とれます。(kijimuna_jp)のヤフーアドレスへ送っていただければ、いいのですが…(ごめんなさいうっとおしくて…。)ネコの図柄も数枚あります。がんばって探してみます。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d26643836 よろしくです。

skyp
質問者

補足

何度もすみません!もう、オークションが終了しているので「質問」からは無理のようです。今お持ちのシールをオークションに出品!のご予定はないでしょうか?できればどんな物か見せていただければ…娘にも多少、好みがありますので(勝手ばっかり言ってすみません!)よろしくお願いいたします。

  • i-kun
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.3

東急ハンズで、年に2回くらい開催される「ハンズデー」?(名前は忘れた)はメチャクチャ安いです。 私は夏に開催された時に行って、子供のシール(定価100円~200円のもの)が10シート入って、250円というのをまとめ買いしてきました。 シール以外にも、文房具他、全館がセールになります。 一度、ハンズに問い合わせたらどうでしょうか?

skyp
質問者

お礼

そうなんですか!?全館セールとはすごいですね。そんなに安かったら絶対まとめ買いしてしまいますね。 良い情報をありがとうございました。

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.2

小学生の間でシール交換流行ってますね。 私も近所の小学生からたくさんもらってしまいます。 書店や文房具屋さん等のシールコーナーに、「フレーク」等名前のついたシールの詰め合わせが売っていますよ。 私はシールを買わないので値段は解りませんが、普通のシートタイプのシールより量も種類も豊富です。 一緒にシールを買いにいかれたときに「こっちの方がたくさん入ってるよ」なんて言って、さりげなく誘導してみては?

skyp
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 いつも子供が勝手に買ってくるだけなんです。 詰め合わせがあるんですか…一度、一緒に行ってチェックしてみます。お世話になりました。 でも、HUTABAさん良いですね、シールをもらえるなんて!

noname#5662
noname#5662
回答No.1

こんにちは。 通販ではないんですけど、「シモジマ」というお店では割と安く手にはいると思います。 skypさんのお宅のお近くにあるといいんですけどね… シモジマHP http://www.shimojima.co.jp/shop/shop00.htm 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/shop/shop00.htm
skyp
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 教えていただいたURL見てみましたら、通販もありましたので、早速カタログを請求しようと思います、お世話になりました!

関連するQ&A

  • 数字のシール

    数字のシール(縦2cm×横1cmぐらい)をさがしています。東急ハンズやロフトに行って見ましたが丸いタイプのシールしかありませんでした‥。できれば1枚のシートに1種類の数字だけのシールを探しています。(例えば1枚のシートには0ばっかりのシール)神戸、明石地区のお店又はインターネット(通販)で購入できるところがあれば教えてください。

  • ひび割れを治すシール探してます。

    指先のひび割れがひどく悩んでいます。 爪を切った後とか特にひどく、ぱっくり割れてしまいます。 昨日友達に相談したところ、友達のお母さんが以前使っていたひび割れ用のシールのことを教えてくれました。 そのシールなのですが、 ・大き目の黒いシール(シート?)で、好みの大きさに切って使う ・2枚重ねになっていて、ライターとかで炙るとはがれて黒いものと透明のシートにわかれて、黒いほうをひび割れの部分に貼る というものだそうです。 ものすごくよく効くらしいのですが、最近は薬局ではみかけないらしく、友達も名前を知らないそうです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、名前を知っている方がいましたら教えてください。 この他にもひび割れに効く物がありましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ビラーゴFブレーキのピストン&シールが欲しいが?

    ヤフオクの後期型固着無しを求めましたが大きいほうのピストンが戻りません。 シールを新品にすれば動きが改善されるものでしょうか? ユーチューブ2015年「ビラーゴ250 フロントブレーキ オーバーホールするよ!パート(2)」の中で「ピストン&シール5260円」のくだりが有るので交換しようと通販で探しましたが見つかりませんでした。 どなたか購入先をご存知でしたらお教えください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • シールの柄

    さっきは1つの柄を見せたので他の柄を乗せます(他にも沢山のthank youシールやHappybirthdayシールがあります) これらは 1シート(大体14枚)550円 3シート1500円 5シート2200円 私はコピー機を持っていないので シール倶楽部というアプリでコンビニでプリントするのでお金がかかってしまい この値段で売って利益が出ます もっと安くした方がいいでしょうか? 後シールの柄の感想が欲しいです

  • 普通のシールって売ってないですね

    こどもがシール遊びがすきなのですが、 女子高生さんたちが手帳に貼るような、めちゃくちゃかわいいけど小さいもの でもなく、 キャラもの でもなく、 お値段が張る、立体的なもの でもなく、 シールブック でもなく 普通の、ひこうき、くるま、パン、りんご、バナナ、おはな・・・・・・・・・・ といった、ごくごく普通のシールを探しています。 普段は雑貨屋さん、SC、100円ショップ、ネットで探していますが、 キャラ物でないとなると、シールってなかなかないですね。 いちごだけ、みつけましたがいちごのシールだけを大量に買っても飽きるでしょうし、 一枚のシートに色んなシールがあったほうがいいかなぁ・・・・と。 幼児用雑誌を買うと、おまけのポジションで、シール遊び用のシールをゲットできますが、 10枚程度のシールのために600円前後の商品を買うのもなかなか・・・身構えて しまいます。もしかして、探す場所まちがってる?と思い、質問してみました。 小さな子(~2歳まで程度の)でもわかるような、「どうぶつ」「たべもの」「のりもの」 みたいな、ごくごく基本的なシール、どこでかえるかご存知の方、是非教えてください

  • シャチハタを押して使うシール

    数年前に買った「シール」なのですが、どこで購入したのか忘れてしまい、探しています。 一つの大きさが1.5cm×2cmくらいで、花柄などの模様が入っており、右側が丸く白抜きになっていて、そこにシャチハタ印を押して、ラミネートをかぶせ、そのままペンなどに貼れるシールです。 1シートに15枚くらいあったかと思います。 東急ハンズでも探しましたが見つかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいませんか??

  • 名札シール

    娘が幼稚園に行くにあたり、色々な小物類に 名札シール(アイロンで貼り付けられるタイプ等) を付けられたらいいなぁ~っと思っています。 もし、可愛らしい名札シール等を作ってくださる会社 をご存知の方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • シールタイプの・・・

    シールタイプの(日数が経つととれてしまう)タトゥーが欲しいのですがどういうお店で売っているかご存知でしょうか?通販でもいいのですが、岐阜・名古屋・静岡で売っているお店をご存知の方教えてください♪

  • 和太鼓のシール

    和太鼓を習っている友達に和太鼓シールをプレゼントしたいのですが、 東急ハンズに行っても見つけられませんでした。 名古屋市内、または通販できるようなところはご存じないでしょうか? お力貸してください。

  • かわいい名前シール探してます

    4月から保育園入園にあたり、衣類など持ち物に名前をつけなければなりません。そのため通販などで名前を印字してくれて、アイロンで貼り付けられるような名前シールでかわいいものがないか探してます。 ご存知の方おりましたら教えてください! できれば布用と一緒に持ち物用?(普通のシール)も教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう