• ベストアンサー

シールを安く買えるところ、ありますか?

最近、小学二年生の娘が、友達とシール交換をするようになりました。1シートで100円ぐらいするんですが、 やはりたくさんの種類が欲しいようです。 通販などで、安く手に入るところご存知の方、おありでしたらよろしくお願いいたします。

• skyp
  • お礼率85% (479/562)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • N_HIGA
回答No.4

個人的にですが、以前シールのデザインをする会社で働いていました。サンプ品があったので、甥や姪にともらったものが、今もたくさん残っています。(1年ぐらい前のものです)動物の写真のもの(犬がたくさんです)があるのですが、よろしければ格安(500円送料別)でお譲りしますけど…。上代150円~180円のシールです。30図柄はあると思います。よろしければ、お返事下さい。 ヤフーオークションやってますので、ネット取引での信用もあります。 メールアドレスを公開できませんが、gooのフリーメールでご連絡いたしますが。

skyp
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。できましたらネコはありませんか? 今、ヤフーは出品されてらっしゃいますか? どうしたらいいんでしょうか?

その他の回答 (5)

• N_HIGA
回答No.6

たびたびすいません。 オークション出品予定はないです。手続きじゃまくさくて…。 直接画像お送りしますので、ヤフーのメールアドレスに連絡ください。 よろしくです。No.5の「ID」でメールおくれますので。

• N_HIGA
回答No.5

No.4のN_HIGAです。 今オークションに出品していないのですが、先週終了したURLをお知らせいたします。もし、skypさんがオークションを利用してらっしゃるなら、質問のところへ、メールアドレスをいれて、質問していただければ、連絡とれます。(kijimuna_jp)のヤフーアドレスへ送っていただければ、いいのですが…(ごめんなさいうっとおしくて…。)ネコの図柄も数枚あります。がんばって探してみます。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d26643836 よろしくです。

skyp
質問者

補足

何度もすみません!もう、オークションが終了しているので「質問」からは無理のようです。今お持ちのシールをオークションに出品!のご予定はないでしょうか?できればどんな物か見せていただければ…娘にも多少、好みがありますので(勝手ばっかり言ってすみません!)よろしくお願いいたします。

• i-kun
回答No.3

東急ハンズで、年に2回くらい開催される「ハンズデー」?(名前は忘れた)はメチャクチャ安いです。 私は夏に開催された時に行って、子供のシール(定価100円~200円のもの)が10シート入って、250円というのをまとめ買いしてきました。 シール以外にも、文房具他、全館がセールになります。 一度、ハンズに問い合わせたらどうでしょうか?

skyp
質問者

お礼

そうなんですか!?全館セールとはすごいですね。そんなに安かったら絶対まとめ買いしてしまいますね。 良い情報をありがとうございました。

• HUTABA
回答No.2

小学生の間でシール交換流行ってますね。 私も近所の小学生からたくさんもらってしまいます。 書店や文房具屋さん等のシールコーナーに、「フレーク」等名前のついたシールの詰め合わせが売っていますよ。 私はシールを買わないので値段は解りませんが、普通のシートタイプのシールより量も種類も豊富です。 一緒にシールを買いにいかれたときに「こっちの方がたくさん入ってるよ」なんて言って、さりげなく誘導してみては?

skyp
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 いつも子供が勝手に買ってくるだけなんです。 詰め合わせがあるんですか…一度、一緒に行ってチェックしてみます。お世話になりました。 でも、HUTABAさん良いですね、シールをもらえるなんて!

noname#5662
noname#5662
回答No.1

こんにちは。 通販ではないんですけど、「シモジマ」というお店では割と安く手にはいると思います。 skypさんのお宅のお近くにあるといいんですけどね… シモジマHP http://www.shimojima.co.jp/shop/shop00.htm 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/shop/shop00.htm
skyp
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 教えていただいたURL見てみましたら、通販もありましたので、早速カタログを請求しようと思います、お世話になりました!