PX-M885Fのセットアップができない

このQ&Aのポイント
  • PX-M885Fのセットアップ方法を確認しても時刻設定ができず、英語の画面表示が続いて設定ができない状態です。
  • インクパックをセットしても初期充填ができず、印刷ができない状態です。
  • PX-M885Fのセットアップで問題が発生しており、どうすれば解決できるかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

PX-M885Fのセットアップができません

PX-M885Fをこうにゅうしました。スタートガイドの通りに電源を入れても時刻設定ができずに英語で画面表示されて設定ができません インクパックをセットしても初期充填ができません どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.3

>プリンター設定で、日本語表示を選んでも英語のまま これはプリンタードライバー側ではなくて、 プリンターの本体のパネルでの操作ですよね? であれば、初期不良の可能性が高いですね 購入店に申し出てください

chii0616
質問者

お礼

ありがとうございました 早速、エプソンに連絡します

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.2

英語の表示がされるのは 不良品ですので、 メーカー修理に 出すしかないです。 無償で受けれますよ。

chii0616
質問者

お礼

ありがとうございました 早速エプソンに連絡します

• papis
回答No.1

>英語で画面表示されて 質問者様の隣で実機を見られるわけではないので これでは判断が難しいです。 スタートガイドに掲載の表示のような画面配置ながら、 本来日本語のはずの部分が英語になっているのか、 何かエラー文言が出ているのでしょうか? 前者なら何らかの原因で言語設定が 英語になってしまったと思われるので、いったん、英語モードのまま設定を終えて、トップ画面に戻ってから、 Settingsなどの設定メニューから、 Languagesなどの言語設定で日本語を選ぶだけで戻せるかと。 後者だともう少し状況がわからないと判断が難しいです。 電源を入れた後の表示がどうなっているのでしょうか? 場合によっては初期不良の可能性も否定はできません。

chii0616
質問者

お礼

ありがとうございました プリンター設定で、日本語表示を選んでも英語のままです どうも、セットアップ用のインクパックをプリンターが認識してくれなくて、 テスト印刷をしようとすると、インクパックっを正しくセットしてください 初期充填ができませんとプリンターは英語で パソコンには日本語で表示されます 初期不良でしょうか?