PX-M885Fのセットアップができない
- PX-M885Fのセットアップ方法を確認しても時刻設定ができず、英語の画面表示が続いて設定ができない状態です。
- インクパックをセットしても初期充填ができず、印刷ができない状態です。
- PX-M885Fのセットアップで問題が発生しており、どうすれば解決できるかわかりません。
- ベストアンサー
PX-M885Fのセットアップができません
PX-M885Fをこうにゅうしました。スタートガイドの通りに電源を入れても時刻設定ができずに英語で画面表示されて設定ができません インクパックをセットしても初期充填ができません どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- chii0616
- お礼率100% (4/4)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数7
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>プリンター設定で、日本語表示を選んでも英語のまま これはプリンタードライバー側ではなくて、 プリンターの本体のパネルでの操作ですよね? であれば、初期不良の可能性が高いですね 購入店に申し出てください
その他の回答 (2)
- heyboy
- ベストアンサー率21% (1852/8729)
英語の表示がされるのは 不良品ですので、 メーカー修理に 出すしかないです。 無償で受けれますよ。
お礼
ありがとうございました 早速エプソンに連絡します
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
>英語で画面表示されて 質問者様の隣で実機を見られるわけではないので これでは判断が難しいです。 スタートガイドに掲載の表示のような画面配置ながら、 本来日本語のはずの部分が英語になっているのか、 何かエラー文言が出ているのでしょうか? 前者なら何らかの原因で言語設定が 英語になってしまったと思われるので、いったん、英語モードのまま設定を終えて、トップ画面に戻ってから、 Settingsなどの設定メニューから、 Languagesなどの言語設定で日本語を選ぶだけで戻せるかと。 後者だともう少し状況がわからないと判断が難しいです。 電源を入れた後の表示がどうなっているのでしょうか? 場合によっては初期不良の可能性も否定はできません。
お礼
ありがとうございました プリンター設定で、日本語表示を選んでも英語のままです どうも、セットアップ用のインクパックをプリンターが認識してくれなくて、 テスト印刷をしようとすると、インクパックっを正しくセットしてください 初期充填ができませんとプリンターは英語で パソコンには日本語で表示されます 初期不良でしょうか?
関連するQ&A
- PX-M885Fのインクパック
PX-M885Fでブラックのインクパック(IP01KA)を交換したところ、メッセージでインクパックが認識されませんと出て補充できません。何が問題なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- px-m887fの使用インクについて
px-m887fの購入を検討しています。 使用インクが黒はip11kbが指定されていますが、これまで使っていたpx-m884fのインクip01kbは流用できますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-M885F機種インクについて
PX-M885F機種インクについて アスクルで買った 「エプソン(EPSON) 純正インク IP01KB ブラック 大容量 1個 PX-M884F/M885F/S884/S885用 純正インク お申込番号:W577526 型番: IP01KB JANコード:4988617316461」 と amazonで買った 「LCL EPSON 用1P01 IP01KB」 が同じですか。 間違いなければほかの色も購入する予定ですので、 ご返事よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-730F
PX-730Fを購入しました。初期設定でインクカートリッジがセットできません。本体にあるカートリッジボックスが右端から移動しない状態です。何度も電源をON OFFして試しているのですが…どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-M840F
PX-M840Fの 給紙がなぜか背面トレイからになってしまった。 下のトレイに戻すにはどうしたらよいか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Epson PX-M840F
Is it possible to change the language of Epson PX-M840F, from Japanese to English? それは日本語から英語へ、エプソンPX-M840Fの言語を変更することは可能ですか? Thanks! ありがとう! ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-M840Fの電源がたまに自然に切れてしまう
PX-M840FをWindows7のPCに繋いで利用していますが、購入当初より数日に一回、自然に電源が落ちていることがあります。FAX機能を仕事に使っているので非常に困っています。何か対処法があるのでしょうか?それとも修理しなくてはなりませんか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 製品PX-M885F
PX-M885Fを使用しています。 プリンターエラーが出ました。 コードは034841です。 こちらが直りません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- px-m840f インクの詰まり?
px-m840fを使用しておりますが、購入後1年半ほどで、インクが詰まっているのか、筋状にインクが出ていない部分ができるようになりました。ヘッドクリーニングをすれば多少改善されますが、すぐにまた悪くなります。印刷品質を「きれい」にすることで、多少きれいに印刷されますが、標準のままではまともに印刷できません。 北海道で古い家に住んでいるため、室温が氷点下になることもありますので、このような条件が悪いのでしょうか? もし改善する方法を御存知でしたらご教授いただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございました 早速、エプソンに連絡します