• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:px-m887fの使用インクについて)

px-m887fの使用インクについて

このQ&Aのポイント
  • px-m887fの購入を検討しています。
  • 使用インクが黒はip11kbが指定されていますが、これまで使っていたpx-m884fのインクip01kbは流用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

px-m887fのインクはPX-M887F/PX-S887しか使用できませんので px-m884fのインクip01kbは流用できません

960438
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考になりました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PX-M885F機種インクについて

    PX-M885F機種インクについて アスクルで買った 「エプソン(EPSON) 純正インク IP01KB ブラック 大容量 1個 PX-M884F/M885F/S884/S885用 純正インク お申込番号:W577526 型番: IP01KB JANコード:4988617316461」 と amazonで買った 「LCL EPSON 用1P01 IP01KB」 が同じですか。 間違いなければほかの色も購入する予定ですので、 ご返事よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-M885Fのインクパック

    PX-M885Fでブラックのインクパック(IP01KA)を交換したところ、メッセージでインクパックが認識されませんと出て補充できません。何が問題なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-M840F

    PX-M840Fの 給紙がなぜか背面トレイからになってしまった。 下のトレイに戻すにはどうしたらよいか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • px-m840f インクの詰まり?

    px-m840fを使用しておりますが、購入後1年半ほどで、インクが詰まっているのか、筋状にインクが出ていない部分ができるようになりました。ヘッドクリーニングをすれば多少改善されますが、すぐにまた悪くなります。印刷品質を「きれい」にすることで、多少きれいに印刷されますが、標準のままではまともに印刷できません。 北海道で古い家に住んでいるため、室温が氷点下になることもありますので、このような条件が悪いのでしょうか? もし改善する方法を御存知でしたらご教授いただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 製品PX-M885F

    PX-M885Fを使用しています。 プリンターエラーが出ました。   コードは034841です。 こちらが直りません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Epson PX-M840F

    Is it possible to change the language of Epson PX-M840F, from Japanese to English? それは日本語から英語へ、エプソンPX-M840Fの言語を変更することは可能ですか? Thanks! ありがとう! ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-M884Fのコピーのスピードが遅くなった。

    PX-M884Fのコピーのスピードが遅くなった。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-M885Fのセットアップができません

    PX-M885Fをこうにゅうしました。スタートガイドの通りに電源を入れても時刻設定ができずに英語で画面表示されて設定ができません インクパックをセットしても初期充填ができません どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EPSON PX-M840F 対応OS

    EPSON PX-M840Fは、Windows 10 Pro 64bitに対応していますか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Px-m885f メンテナンスボックス交換

    px-m885f プリンターエラーになっています。 メンテナンスボックス交換。。。これはなんですか? なせ、こうなりましたか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • NECパソコンを購入し(PC-A2365GAB-E3)再セットアップ作成ツールを起動したのですが、管理者権限がないとのメッセージが表示され、再セットアップメディアの作成ができません。
  • アカウント情報を確認すると「Administrator」となっているのですが。
  • 原因、対応策が分かれば教えていただけないでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう