• ベストアンサー

写真の水栓に食洗機をつなげる部品を探しています

食洗機があるのですが、食洗機用と思われる水栓がネジになっており食洗機のアタッチメントをそのままつけられません。 間にどのような部品をつけたらいいですか? 写真は水栓と食洗機のアタッチメントです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

”洗濯機用ニップル”または”食洗器用ニップル”で検索して下さい。

arrow19
質問者

お礼

解決しました! G1/2というネジとアタッチメントの口がついたジョイントでした。 ありがとうございました。