• 締切済み

ヒノキ花粉どんな感じですか

ヒノキ花粉アレルギーが酷い者です。 都内だと5月末ぐらいまで症状に苦しみます。 飯綱町だとどんな感じでしょうか? 都内と変わらないのでしょうか? 実際に住んでる方から体感としてお聞きしたいです。 難しい質問かもしれませんがよろしければよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

住んではいませんが 飯綱町の花粉飛散情報 2021 https://tenki.jp/pollen/3/23/4810/20590/

lemonzinger
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はこっちで見てますが、同じなんですかね。 https://weather.yahoo.co.jp/weather/pollen/4/20/20590/ 飛散情報はネットで見れるんですが、その日の飛散情報と、実際の体感って一致しないんですよね。 ちなみに今日の都内も「少ない」となってますが体感としてはそんなことなく、目はチクチク、くしゃみは止まらないです。 だから住んでる人に聞いてみたいと思い、質問してみてます。