• ベストアンサー

今生きてる英雄は?

ナポレオンとか曹操とか武田信玄とか歴史を見ると様々な英雄がいますがみな死んでいます。 今現在生きている英雄っていますか?

noname#247344
noname#247344
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

そりゃあもう、我らがプーチン大統領閣下で間違いないでしょう。ロシア史に名前を残す指導者であることは確実ですよ。 自分の敵にはまるで容赦しないあたりも、ナポレオンや曹操のような英雄と全く同じですね。