• ベストアンサー

内定承諾書について

WEBデザイナーです。 内定いただいた企業から内定承諾書をいただいたのですが月給のところに60時間分の月の残業勤務、休日勤務、深夜手当含めて37万と記載あったのですがブラックでしょうか・・社会経験が少なく判断に迷っています。

noname#253309
noname#253309
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは >0時間分の月の残業勤務、休日勤務、深夜手当含めて こんな曖昧な会社はないと思います。 残業代は出ません 休日手当は出ません 深夜手当は出ません これでは、何時間働いて休みがなくても お給料も変わらないってことです。 これだけでもブラックですね。 休日については何か記載がありましたか?