• 締切済み

MFC-J5820DNのインク垂れ

写真印刷時に両端に黒いインクが垂れます。ローラークリーナーで清掃しましたが、改善されません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ローラークリーナーでどこを清掃したのか?インクが漏れてしまった結果を掃除したのか? どっちかというと、掃除するならインクが漏れる場所を掃除だろうけど、掃除だけでは漏れを止められないと私は思う。 報告ご苦労様でした。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

廃インク吸収パッドがいっぱいなのでは ご自分では処理できません プリンターは消耗品扱いで5年です 経過していれば買い替えですね。