MFC-J1500Nローラーから異音が

このQ&Aのポイント
  • MFC-J1500Nを使用している際に、紙の送り出し時に異音が発生し、『印刷できません3B』と表示されます。
  • クリーナーを使用しても繰り返し同じ問題が発生します。有償修理で問題が解決するかどうか知りたいです。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。修理によって問題が解消されるかどうか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

MFC-J1500Nローラーから異音が

mfc-j1500n使っています。紙の送り出し時にローラーのこすれるような異音がし、『印刷できません3B』と表示されます。その都度、指示に従い紙を引き抜きその後自動でクリーナーが開始されます。終了後印刷しようとすると1枚又は2枚目でまた同じことの繰り返しになります。有償修理で改善するのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

まずサポートセンターに連絡してください。 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

gen-momo
質問者

お礼

ありがとうございました。早速サポートセンターに連絡入れ相談しました。結論からするとハイプリ登録したのですが機種登録をしておらずハイプリ対応ができないため有償修理になるとの事。急ぎでプリンターが必要なため同機種を購入しました。 今回は早々にハイプリに機種登録しました。 サポートセンターは親切に対応してくれました。

• stss08n
回答No.1

※インターフェイス情報不明:Wan Lan Wifi Usb Opt ●泣き寝入りしない事➡※”ボイスレコーダー?:ビデオ記録?:専門家解析? ●投稿者様_自身の勘違いでしょう””賠償請求をされたら、如何でしょう。●